お絵描き掲示板・過去ログ
’02年 7月15日〜’02年 10月14日分 No.104〜108

No.104 アランさん作

 アラン 2002/8/16 (Fri.) 19:37:33
お絵かき掲示板、変わりましたね。慣れてないせいか、うまく色がでません。(>_<)
ロメロとドクタースリルです。ビックバナナを目指して勉強中のロメロ君。
後ろではスリルが新しい発明品作りながらロメロにはっぱかけてます。

 アラン 2002/8/16 (Fri.) 19:39:23
変わったと思っていたら、水彩なしにしていただけでした。
うーむ、気づかなかった。(-_-;)

 つべ 2002/8/16 (Fri.) 23:22:47
おさるサマナー・ロメロ。
これにはかなり苦戦を強いられたのが思い出深いです。(笑)
もしデビルサマナーの続編が出た場合、
Dr.スリルは再び登場するのだろうか…?

 カナ 2002/8/17 (Sat.) 23:40:06
お猿さんにはなぞなぞにやられた記憶が沸々と・・・(笑)
ドクターのモデルは確か「ごっつ」のベンジャミンなんですよね。
「♪訳のわからぬことばかりー」

 アラン 2002/8/18 (Sun.) 17:35:53
>カナさん
ごっつのベンジャミンって松っちゃん扮する変な外人でしたよね?
懐かしいですね〜。それがモデルとは知りませんでした。

>つべさん
私もロメロには苦戦させられました。戦いの時より手強かった。(^_^;)

 日下朝水 2002/8/19 (Mon.) 00:44:14
なにげにMYブームなんです、この2人☆(人?)
ロメロのなぞなぞにどうしても全問正解したくて、
何度もバナナでつるつる滑ってました(笑)


No.105 アランさん作

 アラン 2002/8/23 (Fri.) 23:45:02
フィネガンです。何だか、この人は描きにくいですね。
随分と時間がかかってしまいました。
この人と1対1で勝負してかなり苦戦した覚えがあります。

 ユウ 2002/8/24 (Sat.) 10:35:17
フィネガンはゲーハーの部分が描きにくいです。
うっかりするとうっかりしちゃうので(>∇<)

 つべ 2002/8/25 (Sun.) 00:49:41
自分もずっと前に4コマでフィネガンを描いた事があるのですが、
結構気を使いますね〜。はい、ユウさんの言われるような理由で…。(≧∇≦)
1vs1はかなり辛いですよね、ネミッサがいるといないとでは大きいです。(^^;)

 アラン 2002/8/28 (Wed.) 19:58:10
>ユウさん
確かに髪型でかなりの時間を費やしました。
何だか、昔の不良みたくなったり、怪しいヤクザになったり七変化してました。
このフィネガンは。(^_^;)

>つべさん
私は1対1で戦うとネミッサに助けてもらえるよりお得な事があるものと信じて戦いました。・・・・ないし。(T_T)


No.106 アランさん作

 アラン 2002/9/6 (Fri.) 22:53:59
真3の画面写真の主人公のイラストが結構印象的だったので描いてみました。
何だか、最近ここの掲示板を私の絵で埋め尽くしている気がする。
連続投稿すいません。

 つべ 2002/9/7 (Sat.) 01:04:39
こんな感じになっているのですね〜、早く情報をつかみたいです。(><)
連続投稿でも全然OKです〜☆あぁ自分もイラストを描いていかなくては…。

 カナ 2002/9/8 (Sun.) 09:38:17
私も真Vの画像はまだ見ていません(遅);
こちらの絵を拝見すると、なんだかワイルドな感じの主人公なんですね。
タトゥー(?)がカッコイイです。

 アラン 2002/9/11 (Wed.) 00:23:54
レスありがとうございます。
真3の主役がどうやってこの状態になるかちょっと楽しみです。
これはタトゥーなのかな?

 ユウ 2002/9/19 (Thu.) 10:06:22
あぁ…横に青い線も入るのか…(;-_-) φ
ハダカのくせに、描くのがめんどくさいキャラになりそうです。


No.107 ユウさん作

 ユウ 2002/9/10 (Tue.) 14:02:36
hitomiのニュウシングル「flow」のパクリでぇす(笑)
今回はヒトミではなくもう一人のhさん、ヒロコにしてみました(≧∇≦)

 ユウ 2002/9/10 (Tue.) 14:04:12
なんか今ここ、すごいダークなお絵描き掲示板になってる(笑)

 カナ 2002/9/10 (Tue.) 19:42:14
hitomiもセクシーだけどヒロコ姉さんもせくしー☆
次はあの(私だったら即)外反母趾になりそうなヒール姿をぜひ(>∇<*)
あれで戦闘できるなんて、ちょっと羨ましくもあります;

 アラン 2002/9/11 (Wed.) 00:25:40
私の絵2枚がそのダークにしている状態に一役買ってます。
2枚続けて黒はまずかったよな・・・(-_-;)
寂しげな表情が物悲しさを感じるイラストですね。

 つべ 2002/9/11 (Wed.) 08:00:37
ダークなヒロコもいいですね〜☆
…そういえばここ最近、キョウジとかフィネガンとか真・3の主人公と、
黒のバックが多いですね。(≧∇≦)

 日下朝水 2002/9/21 (Sat.) 01:19:44
「flow」のPVですね(*≧▽≦*)大人な雰囲気がカッチョいいです〜〜vv


No.108 ユウさん作

 ユウ 2002/9/10 (Tue.) 22:38:34
反動(?)で明るい(バカバカしいともいう)絵を描きに戻ってきました(笑)
あのシーンです(>∇<)ヒロコ姉さんならやりかねない。

 カナ 2002/9/10 (Tue.) 22:54:54
キャー!!(≧▽≦)
ヒールでー!ピンヒールでー!げしげしやってる〜!
表情が素敵です(*>∇<)

 つべ 2002/9/11 (Wed.) 08:03:52
これがヒロコらしいという感じがしないことも無いですね。(≧∇≦)
踏みつけられている彼の表情を見る限り、
思いっきりボコられてしまったのでしょう。(笑)

 おばば 2002/9/17 (Tue.) 21:12:12
きゃあカワイイ〜!!(≧▽≦)
某アンソロでこのシーンのときダレスが「なにもなかったのに!」と言うのを聞いて、
「こんな魅力的な女になにもないとはなんなのよ!」と、
さらにボコるヒロコ姐さんを思い出しました(^^;)

109〜113へ続く

  

inserted by FC2 system