お絵描き掲示板・過去ログ
’02年 7月15日〜’02年 10月14日分 No.109〜113

No.109 ユウさん作

 ユウ
 2002/9/17 (Tue.) 16:36:31
見ました『真・V』主人公!!
あのタトゥー(?)は一体!?
私には「この人」が取り憑いているとしか思えません(^^;

 おばば 2002/9/17 (Tue.) 21:09:23
私も今回の主人公のグラフイックを見た時、
「ネミッサBOY’S編!?(>▽<)」と思いました。
おなかのマークが同じですよね。こんなふうにネミッサがペルソナ(?)として憑いていたら楽しいです♪ネミの視線がせくしー(*^ー^*)

 アラン 2002/9/17 (Tue.) 21:34:33
この二人は確かに似てますね。タトゥーの感じが。
何だかちょっとエッチな感じのイラストですね。(≧∇≦)

 カナ 2002/9/17 (Tue.) 22:22:46
私も雑誌見ました☆
タトゥーというよりアザなのかな・・・・?
それにしても羨ましいぞ、主人公!

 つべ 2002/9/18 (Wed.) 00:31:16
見ていないのはひょっとして自分だけなのかも…。
いや、ファミ通のをちらっと見たのですが、自分はいつも週刊ザ・●レ2で見ているので店頭に並ぶのを待っているのですが、いつまで経っても先週号。(−−;)
ネミッサにもタトゥー(?)がありましたしね、
え?今回の主人公にも卍が!?早くみたいです…。

 ユウ 2002/9/18 (Wed.) 09:53:10
もっとエロエロな予定でしたが、
良い子のバックヤードなので自粛しました(>∇<)

 日下朝水 2002/9/21 (Sat.) 01:11:31
そしてエロエロなほうは私が貰…(ボゴッ)
遅ればせながら、タトゥー似てますよね☆
いいなぁネミ夫君(笑)、代わってv


No.110 アランさん作

 アラン 2002/9/21 (Sat.) 23:02:05
月が綺麗に見える季節になりました。
千葉県は月が綺麗に見えたので思わずこんな絵を描いてみました。
ネミッサ、ヒトミの着てるのは浴衣です。浴衣には見えない・・・(-_-;)

 ユウ  002/9/22 (Sun.) 09:39:15
昨日は十五夜でしたしね〜☆
ネミ子、胸元がはだけすぎです(笑)
若いコが着るような、丈の短い浴衣とか似合うかもしれませんね(≧∇≦)

 アラン 2002/9/22 (Sun.) 21:09:23
>ユウさん
ネミッサには、確かに丈の短いものが似合いそうですね。
普通の浴衣着せてもセンスよく改造してしまいそう。(^_^;)

 カナ 2002/9/24 (Tue.) 00:55:10
浴衣姿のネミッサとヒトミちゃん、ステキです♪

 つべ 2002/9/24 (Tue.) 02:05:22
いいですね〜、風流ですね☆(^^)
あー、自分もヒトミとネミッサ一緒にお月見をしてみたいですわ☆(≧∇≦)
しかし、月見というのを1度もやった事が無い自分。


No.111 ふじみーさん作

 ふじみー 2002/9/25 (Wed.) 23:58:59
ここに描くの久ぶりですね。
ちょっと志向を変えてみました。(漢字合ってるのか?)
文字読みにくいですが、たいした事は書いてませんので(笑)

 ユウ 2002/9/26 (Thu.) 10:39:18
もしや新・デビチルでしょうか!?(見てないの;)
シブカッショいいです〜!志向…趣向?

 アラン 2002/9/26 (Thu.) 21:22:22
おっ!セツナですね!ふじみーさんもデビチルやりましたか?
私の知ってるメガテンファンはデビチルをやったことがある人が少ないのでもし、やったのならちょっと嬉しいです。

 ふじみー 2002/9/26 (Thu.) 23:57:30
>アランさん
やりましたよ〜、デビチル。個人的には黒の書が好きです。
・・・白の書、いまだクリアしてない(汗)
アドバンスで出ますねぇ・・・・でも持ってないし(泣)>新デビチル

 つべ 2002/9/27 (Fri.) 00:57:34
あぁセっちゃん、
最近プレイしたにも関わらず何故か懐かしく感じてしまいます。(笑)
そういえば、セツナも赤いマントをしていたのでしょうか…?
マンガではやっていたような???
マンガ版第4巻が全然見つからないです。(><;)
>ユウさん
このセツナはデビチル・黒の書の主人公です☆


No.112 日下朝水さん作

 日下朝水 2002/10/13 (Sun.) 18:31:49
久々のオエビです〜(^^;)
真IIIのユウさ…祐子先生を描いてみました(>▽<)
イメージ的には○海祐希みたいな感じかな〜と思ってます♪

 つべ 2002/10/14 (Mon.) 00:43:07
おぉー!!これが祐子先生なのですね☆
資料がゲームショウのパンフ(オークションの落札物^^;)しか持っていないので未だに顔を見た事がありません。
もう公開されていると思いますが…。(笑)
ネミ夫くんが羨ましいです。(≧∇≦)

 ユウ 2002/10/14 (Mon.) 09:58:30
キャ☆こんなところで素顔公開だなんて、
ユウ恥ずかしいっ(≧∇≦;)(言ってろ)
オ・ト・ナvな雰囲気ですが、実際はどんな性格なんでしょうね?
早く会いたいです♪

 カナ 2002/10/14 (Mon.) 11:04:29
真V、待ち遠しいですね(*^-^)
うちの学校にもこんなキレイな先生がいたらな・・・・(・・、)

 アラン 2002/10/14 (Mon.) 11:33:13
美人な先生ですね。清楚な雰囲気が。
普通、ポリゴン化するとイラストとはかけ離れるけど、
真3ではこの先生がイラスト通りのポリゴンで出てくるので楽しみです。

 日下朝水 2002/11/4 (Mon.) 03:12:15
コメントありがとうございました〜(≧▽≦)
モデルになってくれたユウさんには、
ギャラとして100万マッカを!!…そのうちに(爆)


No.113 十壱さん作

 十壱 2002/10/14 (Mon.) 11:08:36
わー!BYもついに10000HIT達成!!おめでとうございます(≧▽≦)
&お久しぶりです〜(笑)
え?は、はじめまして?(忘れられてたら;)
本当はキリ番と共に登場予定だったんだけど…アレ?
1000…7?はずした!!(ショック)
まぁとにかくめで鯛のでお祝いを。マヤ姉描いたの何ヶ月ぶりだろう…;
これからも頑張ってくださいねv

 つべ 2002/10/15 (Tue.) 01:44:20
キャー十壱さん、お久しぶりです〜!(≧∇≦)
お祝いイラスト、ありがとうございます!
今回は残念ながら逃してしまいましたね。
次回の11000HITを狙ってください☆(2ヶ月近くも待つのか!?><;)

舞耶姉さんですね〜☆
もう十壱さんのイラストが見られないものだと思ってましたが…。(T▽T)

 ユウ 2002/10/15 (Tue.) 10:06:00
ポップな雰囲気で可愛らしい舞耶ちゃんです♪
十壱っちゃんたら、また絵が上手くなったんじゃない!?
どんどん成長してお姉さん悔しいわっ!(>∇<;)
なんとなく、舞耶ちゃんのコスプレしているたっつんのようにも見えるのは私だけでしょうか…(笑)

 十壱 2002/10/16 (Wed.) 23:51:19
じりじりじりじり…11000HIT待ち中(笑)

>ユウ姉様
姉様のセクシーなイラストにはかないません〜(>▽<)
たっちゃんがコスプレ…ああっ!そういわれれば…!
「見えるみえるぞ(byム●カ/違)」
ずっと男性キャラばっかかいてたからか??(苦笑)
女性ってむずかしいです〜;

 

  

inserted by FC2 system