お絵描き掲示板・過去ログ
’02年1月15日〜’02年4月14日分計20作品No.67〜71

No.067 ユウさん作

ユウ 2002/1/15 (Tue.) 10:46:21
黄昏。そしてジェラシー(笑)

アラン 2002/1/15 (Tue.) 21:49:36
一人たそがれるトロちゃん。可愛いv
トロは最近、めざましTVにも出てて人気者。

つべ  2002/1/16 (Wed.) 01:53:30
ネコが好きなんだニャー☆
トロも勿論大好きだニャー!二股はだめ…?(^^;)

日下朝水 2002/1/20 (Sun.) 03:49:53
へりおすも、トロのことだいすきニャ〜(爆)

キヨ 2002/1/20 (Sun.) 22:15:39
哀愁だねぇ。あたしはトロの方がスキ〜vvv


No.068 アランさん作

アラン 2002/1/15 (Tue.) 23:44:00
デビチルイラスト2枚目。未来とベールです。マウスで描くには限界が・・。
べールの羽の表現が難しいです。背景は、赤の書だから赤です。

つべ 2002/1/16 (Wed.) 01:51:57
ミライとベールってベストフレンドって感じですよね☆
ベールが大きくて逞しい…!(≧∇≦;)
天使の羽根とかって難しいですよね、自分は面倒なので
ギザギザっと描いただけの超アバウトです。(笑)

キヨ 2002/1/20 (Sun.) 22:17:15
1時間か〜。頑張りますねぇ(>∇<)
あたしもこういうの欲しいです〜。
荷物持ちに・・・←コラ!

アラン 2002/1/21 (Mon.) 21:06:25
あれ、上に書いてあるのって所要時間何ですね。今気付きました。1時間もかけて描いてたのか・・・。力入れすぎたっす。


No.069 ユウさん作

ユウ 2002/1/18 (Fri.) 11:15:13
こ、これは!?(笑)
マキちゃんとアヤセで制服チェンジです。なんか女子高の放課後みたい(笑)
アヤセのまつげ忘れた;

アラン 2002/1/18 (Fri.) 22:05:34
マキちゃんが可愛いっす。
アヤセもリボンつけたら外人の女の子っぽくて可愛いですね。

つべ 2002/1/19 (Sat.) 00:21:13
パッとみるとやっぱり違和感がありますよね。(^^;)
ある意味アヤセはすっぴん!?(笑)

キヨ 2002/1/20 (Sun.) 22:14:34
あ〜、昔おんなじこと考えたことある〜(*≧∇≦*)
制服とっかえっこは楽しいよねv
よく別の学校の友達とやってま〜す。

日下朝水 2002/1/25 (Fri.) 07:08:17
綾瀬の髪型、アリスっぽく見えますネ♪


No.070 アランさん作

アラン 2002/1/18 (Fri.) 22:53:44
地味だけど、瞳が好きで描きました。・・・似てないっす。
こんな可愛い子が幼馴染なんて主人公はなんて羨ましいやつなんでしょう。

つべ 2002/1/19 (Sat.) 00:25:04
ヒトミも良いですよね〜☆
本当に金子一馬氏は魅力的なキャラを作り出すのが上手いです。(^^)
あぁ…主人公になりたいっ!

日下朝水 2002/1/25 (Fri.) 07:05:59
夜景の似合いそうなネミッサに対して、
ヒトミちゃんは青空がよく似合いますネ☆


No.071 キヨさん作

キヨ 2002/1/20 (Sun.) 22:13:08
ハッカーズのシックスです。
見た目イケてるのに中身はナヨい彼(笑)

つべ 2002/1/21 (Mon.) 02:15:48
今回も凝ってますね〜。(^^)
ユーイチには強気な姿勢なんですけどね☆

アラン 2002/1/21 (Mon.) 20:12:25
上手ですね〜。くもりガラスにうつったっぽいシックスが良さげ。

日下朝水 2002/1/25 (Fri.) 06:51:46
グラビアみたいでカッコイイです(>▽<)
キヨさんは紫色の使い方が上手いなぁ…☆

キヨ 2002/1/29 (Tue.) 21:19:44
コメントありがとうございますv
そういや紫ばっか使ってる気がする・・・

次、行ってみよう〜!(72〜76へ)

  

inserted by FC2 system