お絵描き掲示板・過去ログ
’02年1月15日〜’02年4月14日分計20作品No.72〜76

No.072 日下朝水さん作

日下朝水 2002/1/25 (Fri.) 06:46:10
今度はスプーキーです。何だか急に描きたくなったので…

ユウ 2002/1/25 (Fri.) 10:41:38
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(悶絶宙)
ステキっ!!桜井の手で私も助けて下さい(笑)
なんだかお肌がスベスベした感じで、25才に見えるスプーキー(笑)

アラン 2002/1/25 (Fri.) 23:25:07
・・・て言うか、上手すぎです!!
上手すぎて言葉も見つかりません。
同じツールを使って描いているとは思えん・・・。

つべ 2002/1/26 (Sat.) 02:02:19
…凄いの言葉しか出てこないですね。(^^;)
ヨレヨレに見えるはずのリーダーの服装が
ピシッと見えてしまうのは何故でしょう?(笑)

日下朝水 2002/1/27 (Sun.) 07:01:44
え、あの子ってユウさんの事じゃ?(爆)
選んだ場面がズルイかも(^^;)ありがとうございます☆

キヨ 2002/1/29 (Tue.) 21:21:08
あ〜・・・この場面はねぇ(ホロリ)
後ろで泣いてる子って、ユウ姉のことだったの?!(笑)


No.073 アランさん作

アラン 2002/1/26 (Sat.) 00:42:43
つべさんのお許しが出たので、ドラクエ4を。4の中では2章が一番お気に入り。奥で頭抱えているブライがいい味だしてますでしょ?

つべ 2002/1/26 (Sat.) 02:05:23
ドラクエ4はそれぞれの章に特徴がありましたよね。
2章といえば闘技場のベロリンマンが…。(笑)
ブライさん、「悲しゅうございます」みたいな感じですね。(^^;)

日下朝水 2002/1/27 (Sun.) 06:56:49
この3人大好き(≧▽≦)3月発売の某ソフトの為に、
リプレイしたいの我慢しています;

キヨ 2002/1/29 (Tue.) 21:24:05
明るい雰囲気がいいですね!
実はドラクエには悲しい過去しか・・・
5も6もクリアできてなかったり(笑)
4なんて未プレイだ〜い!
泣いてないや!泣いてなんかないやい・・・(T_T)


No.074 キヨさん作

キヨ 2002/1/29 (Tue.) 21:18:18
誰?って感じだけど杏奈です(笑)
タバコが似合う女といったら彼女かな〜って。
なんだか暗い絵になっちゃった?
ハードボイルドを目指したはずなのに・・・(ウソ)
そういえば、罪の時のぼんやり杏奈見たことないな〜。

アラン 2002/1/29 (Tue.) 22:01:53
光の表現の仕方が上手いです。光の表現は難しくて・・。
杏奈、夜の路地裏でこっそり煙草を吸ってるって感じでしょうか?
憂い顔が妙に色っぽいです。

日下朝水 2002/1/30 (Wed.) 00:21:10
杏奈〜〜!!(≧▽≦)表情がたまらないです。
ああもう奪って帰りたい(←落ち着け)罪の小説は萌えました☆

ユウ 2002/1/30 (Wed.) 12:24:37
事故ってやさぐれ始めた頃って感じですね。
なーんに考えられずにぼーっとして…この後達哉が現れそう(≧∇≦)

つべ 2002/1/30 (Wed.) 21:14:17
あの時のイベント、
2回目の時にそっちのイベントになる選択肢を選んでその杏奈を見ました。
結構ブルーになりました。(^^;)


No.075 日下朝水さん作

日下朝水 2002/1/30 (Wed.) 08:00:39
hitomiちゃんのコスプレ?をしたヒトミちゃん…。シャレです、ハイ(^^;)

ユウ 2002/1/30 (Wed.) 12:22:45
ヒトミちゃんのでびゅーCD、
タイトルは「RED BEST」(笑)のジャケットのような感じです。
線のメリハリが効いてます。チューしたいです(笑)

アラン 2002/1/30 (Wed.) 20:00:58
う〜ん・・上手だ・・。これってタブレット使って
描いているんですか?もしマウス画だったら凄すぎです。
なんだか、インディアンのような衣装ですね。

つべ 2002/1/30 (Wed.) 21:16:46
なるほど…、hitomiさんはこんな格好もするんですね。(よく分からず…^^;)
ハッカーズの主人公はもうメロメロ☆?

つづら 2002/1/31 (Thu.) 02:23:27
うぅ〜〜素敵過ぎます。私の身も心もメロメロです(笑)
確かにCDジャケット風でいい感じです。
けれどこの格好は何の曲のときでしたっけ?

日下朝水 2002/2/2 (Sat.) 06:51:14
ありがとうございます☆一応マウスです(^^;)
迷い線が多くて時間がかかるタイプです(泣)
衣装はNEWアルバムのものみたいですヨ。

KAZ 2002/2/2 (Sat.) 07:12:50
わーい、hitomi?だ♪
インディアンっぽさがゲームと重なりますね☆

十壱 2002/2/5 (Tue.) 21:54:01
凄い!綺麗です(≧▽≦)
塗り方や線の描き方がとても上手くて羨ましいです♪
hitomiとヒトミをかけるって発想もまたスバラですね!!(^^)


No.076 つべ作

つべ 2002/2/1 (Fri.) 02:30:34
普通のペンの絵から仮卒業してみました。
動画がどうなるのかが楽しみです。(^^;)
さて、これは誰でしょう!?(笑)

この動画なんかおかしいぞ!?
それ以上に自分の作業行程がおかしい。(><;)
答えは魔神転生2のカレンです。(オギワラルートとは別に出てくる人です。)

ユウ 2002/2/1 (Fri.) 10:32:11
普通のペンから卒業ってなんですか?マウスに戻ったんですか?(笑)
動画おかしいよね?途中で終わってない?
もしかして収録しきれないとか?(>∇<)

つべ 2002/2/1 (Fri.) 17:54:52
「水彩じゃない方の絵」から卒業ですね…。
書き忘れてました。(><;)

日下朝水 2002/2/2 (Sat.) 06:55:53
キレイなおねーさんだっ(≧▽≦)
動画途中まで見れました(コピペのあたりまで)最初のらくがきも楽しいです♪

十壱 2002/2/5 (Tue.) 21:58:06
おねーさま〜美人!!(≧▽≦)
動画拝見しました。やっぱりひとが描くのを見るって楽しいですね♪
残念ながらこの美人なおねえさんが誰か判りません(><)
私には見覚えがないような…?

キヨ 2002/2/19 (Tue.) 21:31:09
あっら〜かわいいこと(>∇<)
動画がヘンなのは昔からだよ〜。
あたしの描いたヤツとかも、途中で色がヘンで、
「なぬ!?」って思ってました(笑)

次、行ってみよう〜!(77〜81へ)

  

inserted by FC2 system