〜当サイト「バックヤード」について〜

  ・「Back Yard」って…何?
  ・
「つべ独論会2」について
  ・
「落書きの軌跡」について
  ・
「著作権」について
  ・「リンク」について


「Back Yard」って…何?

 ・バックヤードとは小売業界(?)で言う、倉庫に近い意味を持っている名前。
  しかし、このサイトは殆ど小売業界とは関係ありません。
  でも、時々現場の者しかしらない裏情報もあったりします。
  ただ会社を辞めてしまったので、裏情報はもう期待できないかもしれません。
  ちなみにサイト名も変更しようと思いましたが、このまま突っ切る事にしました。
  (「裏庭」という意味もあるので、癒し系写真を集めれば何とかなるでしょう。)

 ・なお、女神転生関連に関しては、全て「ブルトン・タワー」にて取り扱いを行っておりますので、
  閲覧の際には、リンク等を利用頂いて、ブルトン・タワーへ移動をお願いします。


つべ独論会2について

 ・当初は独り言を長く書いている、にっきっきの拡大版、
  ノリとしては某・爆笑問題の番組内の「今週のコラム」みたいな感じでした。

  しかし途中から「水曜どうでしょう」という番組に出会ってから大きく変わりました。(笑)
  基本的には管理人・つべと、架空の人物・シャドウとのやりとりが主体ですが、
  大半は自分の兄とかが絡んでくるので3人でやっているようなものです。
  しかし後半になると、ほとんど某Hさんとの企画ばかりになってしまっております。
  (兄さんは引退しました、という形にしています。)

  なお、本家の水曜どうでしょうと同じく、ヤラセは一切ありません。(念の為)
  ヤラセはありませんが、撮影忘れなどによってどうしても掲載出来ないという事は多々あります、この管理人ですから。


落書きの軌跡ついて

 ・つべが昔に描いていたマンガのイラストや設定画などを展示してあります。
  当時は一生懸命描いたキャラクターも、今ではツッコミどころ満載になってしまいました。
 ・所謂これは成長の過程を表した日記みたいなものでもあり、
  「こんなイラストを描いていたのが、とりあえずここまでは出来るんだぞ、人間は絶望からここまで来れるんだ!」
  という希望を少しでも持てるようになって欲しいという願いも込めております。


  著作権について

 ・当サイト「バックヤード」「ブルトン・タワー」に掲載されている文章や記事に関しては、
  無許可での転載、配布などは認めておりませんのでご了承下さい。
 ・なお、バックヤードでの企画などは潟Aトラス様とは一切関係ございません。
 ・当サイトは2001年8月14日現在、潟Aトラス様の著作権審査を通過しております。


リンクについて

 ・当サイトはリンクフリーとなっております。
 ・当サイトのリンク先は主にお世話になっているサイト様、
  又は掲示板などで紹介していただいたサイト様のリンクを貼ってあります。

 ・相互リンクは大歓迎となっております。
  ただ、サイトの中がどうとも言えないので、リンクしていただけるかどうか…。(苦笑)

 

inserted by FC2 system