このページでは、とりあえずボツになったイラスト、
そして管理人が長年に渡って描いてきたキャラクター等を
少しずつ期間限定で掲載していこうという、自己満足的な場所です。
(思い出しただけでも、7,80ぐらいはいますが…、淋しかったんだね。


 ・オリジナルキャラ

  NEWM.H.S.編
  ※管理人が、ゲーム甲子園に参加予定でしたが、一旦解除しました

  旅々物語編(独論会第92回)

  勝手にラス○バイ○ル4編(あまりにも、ど厚かましいので削除しました)


・ボツイラスト(一部は、公開コードギリギリかもしれません)

 NEWネコマタみたいなもの(1997年作成)

 NEW適当に設定していた3人組(1999年作成)

 NEW変な顔(1997年作成)

   なんだか、顔が濃い。(笑)

 NEWカラーイラストなんだけど…(1997年作成)

   口回りが…、ずんだ餅を食べ終わって、拭った後なんでしょうね。


 ・モミ刑事、怒る(ボツ)
   これは、展示室に掲載されている4コマの「モミ刑事、怒る」の決定稿前のものです。
   これがボツになった理由はただ一つ、「面倒なイラスト」だったから。(笑)
   セリフも一応決まっていましたので、載せておきます。
   (1)、(2)のセリフは決定稿と同じセリフです。
   (3)はセリフ無し、(4)克哉「あなた誰ですか?(罰ではハオカー未登場の為)」

 ・ボツイラスト(デビチル)
   落書きの中では、結構お気に入りの1枚です。(笑)
   描かれているキャラの大半は、アニメ当時の影響が強くなっていますが、
   この中でデビチルと全く関係の無いキャラが混じっています。

 ・女の顔の歴史(Successor内)
   生い立ちで紹介した、「Successor」の1話の間に描いたおまけマンガ。
   自分が過去にどんな女性の姿を描いてきたのか?
   昔は、女がこんな風に見えていたのかと思うと、自分でもぞっとします。

 ・シエル&モチョワ(ラストバイブル3)
   2003年始め頃に描いた落書きです。

 ・悪魔イラストみたいなもの(魔神転生2)
   とりあえず、魔神転生2で仲魔にした悪魔を描いてみた落書き。
   モムノフが随分とおざなりな扱いになっております。

 ・三国しゅ、初期の1コマ
   1993年作成、見れば分かります。

 ・男女
   男の顔をした女なのか、女の顔をした男なのか…?未だに謎。

 ・ウンディーネ
   イラストの描き方関連の本を借りたので、いろいろ描いてみました。
   描いたウンディーネはラストバイブル3のをとりあえず参考にしてみました。
   一応注釈しておきますが、エロ目的で描いたものではありませんので、そのままアップしております。(笑)

  

inserted by FC2 system