バックヤード展示室
このページではメガテン以外のイラストを展示しております。
メガテン関連は、ブルトン・タワーの展示室にございます。

※掲載を認めない方は、つべの方にご一報ください。

最終更新 ’05,5,7 追加
ふじみーさん作…水どうの奇妙なカントリーサインの旅

・ふじみーさんからの頂き物
     
悪魔絵師風・安田顕’02 9/14
      先日、ふじみーさんから頂きました、「シュミゴタ!」にて掲載されているイラストと同じものです。
      確かに、金子氏が描いたとなればこんな感じになるのでしょうね。

     
ギメルonちゃん’03 11/13
      ふじみーさんから頂きました☆
      以前、お絵描き掲示板にて描いて頂いた完全版と言うべきでしょうか。(笑)
      分からない方には申し訳ございませんが、管理人は大爆笑でした。(≧∇≦;)
     
どうでしょうの4人(年賀状バージョン)’04 1/5
      2004年の年賀状としていただきました☆
      ミスターが食しているのは青い柿ではなく、柿の形をした上生菓子(マジパンでも可)と見ました。(違)
      そして大泉さんが「あんたはこれでも食べてなさいよ!」と言って藤村Dに投げ付けると。

     水どうの奇妙なカントリーサインの旅’05 5/7
      掲示板にて話題に上っておりました、ふじみーさんのイラストです。
      元ネタはジョジョの第49巻ですが、…管理人、ジョジョは未読ですので元ネタが…。(><;)
      ですが雰囲気だけでも楽しめます☆すっかり大泉さんも立場が強くなった時期ですねぇ。(笑)


inserted by FC2 system