お絵描き掲示板・過去ログ
’02年 10月15日〜???分 No.114〜120

No.114 ふじみーさん作

つべ

ふわふわ〜っとした感じのデビチル・アキラくん。
放って置くと、なにやらとんでもないものを召喚しそうな…!?(笑)


No.115 日下朝水さん作

つべ

ピアレイに扮している田村淳。
ちなみにこれは当時流行っていたもずくの歌「もずくん」から来ております。
当時は大爆笑でした、それはもう…!


No.116 ふじみーさん作

つべ

リアル勉○さん、もとい、ヤスケン。(笑)
試験にでるどうでしょうを見てからだと、なお爆笑☆


No.117 アランさん作

つべ

デビチルのジンとランドです。
余談なのですが、やはりジンとかはセツナとかから比べると、あまり目立たない…。


No.118 アランさん作

つべ

マニアクスの淑女と坊っちゃま。
当時はこの不思議な坊っちゃまの物議が多かったですねぇ。


No.119 アランさん作

つべ

ご存知、ヒトミちゃんとネミッサさん。
個人的に、2人がダブって見えているところが好きです☆
2人共、別々に存在していたら、どれだけ嬉しいことやら…。


No.120 ふじみーさん作

つべ

個人的に大っ好きな1つです☆
ヒーローしんちゃん、LAWの風間くん、何故かCHAOSのマサオくん。
ツボに来てたまりませんでした。(>▽<;)

 

  

inserted by FC2 system