お絵描き掲示板・過去ログ
’02年 4月15日〜’02年 7月14日分 No.93〜98

No.093 ふじみーさん作

ふじみー 2002/5/18 (Sat.) 00:08:49
どうでしょうな2人。
鈴井氏、なぜか女装が多い(どうでしょう予告編で)。
後ろは最近激ヤセした大泉。一応またペルコスプレ(いいんかい)

つべ 2002/5/18 (Sat.) 00:36:53
うわぁ〜、濃い!!(笑)
ここまで来ると是非とも鈴井氏と大泉氏にはこの姿でやって頂きたいものですね。(≧∇≦;)

ユウ 2002/5/18 (Sat.) 11:39:32
キャー(≧∇≦)大泉・南条くんがステキです!
個人的には鈴井氏の顔のほうが好きなんですけどね(>∇<)
リクエストのハガキでも書いてみましょう(笑)

ふじみー 2002/5/18 (Sat.) 20:51:09
鈴井氏、今年で40歳なんですが、40に見えません・・・。
どうでしょうの予告(前枠、後枠)は、本編よりも面白かったり(鈴井氏のリアクションが特に)・・・最近はどうだろ?

ユウ 2002/5/19 (Sun.) 10:53:38
鈴井氏、今年で40ですか。ますます好みです。(なんの話だ)


No.094 ユウさん作

ユウ 2002/5/26 (Sun.) 15:09:13
スーパー周防ブラザースのマーヤ姫(笑)
すぐさらわれるのが特徴。

カナ 2002/5/26 (Sun.) 23:57:56
伊集院光氏談「以外にえげつない攻撃をするんだよ、姫のくせしてさ。」
くちびるがキュート(*^-^)ウエストがうらやましい・・・

つべ 2002/5/27 (Mon.) 01:19:41
頻繁にさらわれていますよね〜。(笑)
待っている間は退屈なのでしょう…。

>攻撃
マリオカートの事ですね☆

日下朝水 2002/5/27 (Mon.) 02:33:04
とってもプリチーなのです〜(≧▽≦)
なに気に王冠にキングフロストマーク?が入ってたり♪

ユウ 2002/5/27 (Mon.) 10:16:33
奥田民生氏も言ってました(笑)<「えげつない攻撃」

やっとレイヤーの使い方がわかったんだよ…(>∇<)
フロストマーク、気づいて貰えて嬉しいわンv


No.095 アランさん作

アラン 2002/6/9 (Sun.) 11:38:03
我らジャックブラザーズ!・・・という題名をつけたかったんですが、つける前に投稿を押してしまいました。
ジャックフロスト、ランタンはよく色々な作品にでてますが、リパーは真2とifにしか出てないんですよね。
だからこの3人が揃う事はまれかも。

カナ 2002/6/9 (Sun.) 16:57:47
ifも真Uもまだやっていないのでリパー氏(笑)にはお目にかかったことがないのですが、帽子が次元のに似てるんですね。
この3人が顔を合わせたら「お前の方がチービ」とか「ボクの方が5mm高いホ〜」とか言いそう^^;

つべ 2002/6/10 (Mon.) 01:50:21
右のフロスト、ランタンは知られていますけど、
ジャックリパーはあまり知られていないですよね。
ちなみにトレカではキラカードで、目がキラキラと光って笑えます。(^^;)

日下朝水 2002/6/10 (Mon.) 07:02:36
リパー君、真2のドット絵だとカパカパしてますが、
これだとめっちゃカワイイですね(≧▽≦)

アラン 2002/6/15 (Sat.) 12:33:51
コメントありがとうございます。リパーは骸骨っぽい外見からあまり人気がないのかな?
ふと思ったんですが、この3人が合体したら強そうですよね。いつか、そんな奴が出ないかな?


No.096 ふじみーさん作

ふじみー 2002/6/13 (Thu.) 07:14:19
ジャック兄弟に対抗して、元凶三兄弟(笑)
元凶三兄弟のテーマ(だOご三兄弟の替え歌で)

 元凶っX4 元凶三兄弟
 一番左がナカジマ(ナカジマ) 一番右がクロス(クロス)
 間に挟まれハザマ(ハザマ) 元凶三兄弟
 (中略)
 いじめられたら 召喚(召喚)
 彼女に振られて 魔界化(魔界化)
 勘違いで ジョーカー(ジョーカー) 元凶三兄弟

・・・これに罰の達哉を入れたら元凶4兄弟になっちゃ生んだろーか(笑)

ユウ 2002/6/13 (Thu.) 10:51:49
コワイ〜!スゴイ〜!(>∇<;)
6時間て、マジですか!?

カナ 2002/6/13 (Thu.) 20:36:21
替え歌・・・・おかしすぎます(>∇<)
女性キャラバージョンも見てみたいです。

ふじみー 2002/6/13 (Thu.) 22:47:03
>ユウさん
・・・昨日の深夜に描いてて、そのまま力尽き今朝方仕上げたんで、6時間の内ほとんどは自分の睡眠時間です(笑)

>カナさん
元凶三姉妹ですか・・・???
思いつくのは麻希ちゃんくらいしかいないんですけど(^^;

・・・ちなみにこのトリオの内、2人は吐血してますが、既に故人という事で・・・(ハザマはルートによって生きてるか(汗)

つべ 2002/6/14 (Fri.) 01:47:54
こ、これは強烈過ぎます〜!!(≧∇≦;)
個人的には淳は放送ギリギリという感じです☆
バックが黄色なので爽やかに見えてしまうのは自分だけでしょうか…?

日下朝水 2002/6/15 (Sat.) 06:29:49
替え歌もイラストも素敵すぎます〜!(≧▽≦)
しばらく頭の中でぐるぐる回っていそうです!!
私も女性キャラバージョン見たいです(笑)

十壱 2002/6/17 (Mon.) 22:05:13
ふじみーさん素敵すぎです(≧▽≦)
今日はロムだけの予定でしたがおもわずコメントボタンを押してました…。
おそるべし元凶三兄弟!!(ネーミングもまた♪)
妙に可愛いと思えてしまうのは私だけですかー??!(惚/笑)


No.097 シエルさん作

シエル 2002/6/25 (Tue.) 03:33:11
お絵かき掲示板ってのもあるんですね。
面白いね。

板汚しゴメンナサイ。

つべ 2002/6/26 (Wed.) 04:59:04
1分少々でシエルをサラサラを描けるのが羨ましいです☆
自分はちらちらと資料を見ないと描けません。(><;)
ラストバイブルユーザがおられるのは嬉しいですね。


No.098 ふじみーさん作

ふじみー 2002/7/5 (Fri.) 18:58:02
PS版チャーリーの頭を見て、一言。
「・・・君はミミズクか!?」とツッコまずにいられません。
んで、こんなものを描いたんですが、これじゃアモンだよ(笑)

アラン 2002/7/5 (Fri.) 21:19:22
頭の顔がかおが・・!(≧∇≦;)
そう言われると似てる気がしますね。
私的には前のチャーリーの髪型のが好きです。

つべ 2002/7/6 (Sat.) 00:48:19
そうなんですよね、何となく今回のチャーリーの髪型は真ん中がくちばしっぽく見えますよね。(笑)

チャーリーとは関係ありませんが、トレカでまじまじと見て気が付いたのですが、アキラのカッターシャツは片方だけズボンの中にしまってます。
今回はそれも再現されているのかが気になってきました。(^^;)

カナ 2002/7/6 (Sat.) 13:05:37
ガッチャマン発見!みみずくの竜を発見!
ifは未プレイのためキャラに思い入れがない分、わりとすんなりあの髪型を受け入れられたんですけどね・・・。
もともとパンク系好きですし(笑)

日下朝水 2002/7/27 (Sat.) 01:40:00
私もリニュチャーリーの髪型はオッケイな一人です(笑)
ほんとだ、こうして見るとアモンぽい感じですネ☆

 

  

inserted by FC2 system