お絵描き掲示板・過去ログ
’02年1月15日〜’02年4月14日分計20作品No.82〜86

No.082 日下朝水さん作

日下朝水 2002/3/6 (Wed.) 03:17:29
もしも…メガテンがギャルゲーだったら(爆)
萌え風たまきちゃんです。…血迷ったか自分(>▽<;)
でもホントにあったら、金子絵や副島絵でやりたい菜♪

ユウ 2002/3/6 (Wed.) 11:25:40
透き通った瞳に吸い込まれそうですvvv
>金子氏・副島氏絵でギャルゲー
大賛成です!!(≧∇≦)ギャルゲーじゃなくてもいい!恋シュミで!!(笑)

おばば 2002/3/6 (Wed.) 17:49:30
激ラヴッ!!(≧▽≦)
こんな転校生がきたら、全力で守っちゃうっス!
って、自分より強いんだけど・・・(^^;)

つべ 2002/3/7 (Thu.) 02:33:57
恋愛シュミレーションをやった事がないのですが、
もしメガテンで出たとなれば買ってしまいそうです☆
他のメガテニストはどう思うでしょうね…。(^^;)

日下朝水 2002/4/4 (Thu.) 06:51:37
コメントありがとうゴザイマス☆
実はギャルゲーと恋シュミの区別がつかない私でございました…(≧▽≦;)


No.083 アランさん作

アラン 2002/3/24 (Sun.) 14:28:56
あと少しで発売。楽しみな作品なので描いてみました。
何と言っても声が入っているのが楽しみです。
白の書も移植されないかな〜と期待してます。

つべ 2002/3/25 (Mon.) 01:47:19
いよいよ近づいてきましたね〜!(≧∇≦)
デビチルは何となくラストバイブルによく似ているので楽しめます。
何よりもやっぱり声付きですよね☆アニメ以来ですし…。

日下朝水 2002/4/4 (Thu.) 06:49:39
なんかもうデビチル=アランさんという図式が私の中に出来上がってます(^^;)あとポーズの描き方も凝ってて上手いですよね♪

アラン 2002/4/6 (Sat.) 19:43:25
レスありがとうございます。
金子氏の描くキャラは難しくてデビチルばかり描いているって気もします。
大人を描くのが苦手っす。(>_<)


No.084 ふじみーさん作

ふじみー 2002/3/27 (Wed.) 13:59:08
久しぶりにペンタブ使って描いたら、腕が疲れた・・・
集中力が続かないっす(泣)

つべ 2002/3/28 (Thu.) 01:16:19
たまきちゃん(年齢として年上になるので内田さんと言うべきなのだろうか?)
カワイイ〜☆あとヒーホー君が赤くなっているところが…!(≧∇≦)
さて、真・if…の発売はいつになるのかが気になります。(苦笑)

ユウ 2002/3/28 (Thu.) 14:38:07
最初の戦闘バージョンの完成も見てみたかったです〜。
相変わらずポップで可愛いです(≧∇≦)
ヒーホー…なにを照れている…(笑)

日下朝水 2002/4/4 (Thu.) 06:47:18
こちらもカワイイですし、最初の絵もカッチョよくて素敵です(≧▽≦)
それもふくめて20分台で描かれてるなんて、スゴイ!


No.085 フジゴンさん作

フジゴン 2002/3/31 (Sun.) 03:01:09
お絵描きも久しぶり^^
ユリコちゃんっつーかリリスさん。
蛇がヘンですねトホホ・・・・。

ユウ 2002/3/31 (Sun.) 11:34:59
せくすィーvうへへへへ(笑)
とても24分で出来上がった絵とは思えません。
今度は動画も見せて下さい(>∇<)

つべ 2002/4/1 (Mon.) 03:27:35
早速お絵描きありがとうございます!!
せくしーなリリスです☆確かに20数分で描けるのが凄いですよね。
自分だったら…。(^^;)

おばば 2002/4/2 (Tue.) 22:00:20
フジゴンサマ、こちらでもご復活♪ゆりこちゃんの表情がたまりません(>▽<)目線の先は・・・?どきどき(*^^*)

日下朝水 2002/4/4 (Thu.) 06:44:05
色っぽい視線にマリンカリンです(≧▽≦)
しかもハヤワザ!!ぜひぜひ次の機会では動画も拝見したいですv

アラン 2002/4/6 (Sat.) 10:51:28
お久しぶりです!色っぽいお姉さまですね〜v
30分以内で仕上げてしまうなんて凄いっす。蛇、全然
変じゃないですよ。ちょっとでも近づいたら襲ってきそうな感じです。

フジゴン 2002/4/7 (Sun.) 04:20:32
わー皆さんレスありがとうございますッ!
ど、動画ですか・・・・。
恥ずかしい。フジゴン照れ屋だ・か・らv(言ってろ)


No.086 ふじみーさん作

ふじみー 2002/4/6 (Sat.) 17:55:37
ちょっとやり過ぎましたね(汗)if・・・の狭間君です。
とおってもダークになっちゃいました。
玲子編で少しは救われたんでしょうか>狭間君

つべ 2002/4/7 (Sun.) 00:47:19
ダーク好きの方にとっては溜まらない作品ですね★
最初の描き始めの方もかなり怖いです〜。(^^;)

フジゴン 2002/4/7 (Sun.) 04:24:51
ふじみーさんお久しぶりです〜vv
わー!ダークで素敵です・・・・!
ハザマ君って、本当はヘタレですよね(笑)
彼の一番印象深い場面は、随所で折り込まれる「ワーッハッハッハッハッハ」の高笑いだったり。

     

inserted by FC2 system