お絵描き掲示板・過去ログ
’02年1月15日〜’02年4月14日分計20作品No.77〜81

No.077 十壱さん作

十壱 2002/2/5 (Tue.) 21:45:17
○日遅れの誕生日祝い(爆)
つべさん。遅くなって御免なさい(><)
ペイントソフト開くのが面倒だったので(オイ)
おえBにて済ませてしまいました(汗)
リクエストで栄吉をご指名でしたので真ん中に(^^)
でも栄吉が実は一番失敗…ゴニョゴニョ。なんかデカイな(--;
時間かけた割りに雑で線はみ出まくってますが愛をこめたので(笑)
どうか受け取ってください。動画にメッセージを書いてあります♪(逃)

十壱 2002/2/5 (Tue.) 21:50:23
やっぱり動画が微妙におかしい??
自分の所のおえBもおかしかったのでエラーが起こってるんでしょうか?
表示はちゃんとされてるからいいけど…。
☆補足☆
それぞれ皆からプレゼント。
ミッシェルからは歌。淳からは花。ギンコからは…カンフー?
私からはこの3人を☆ってところでしょうか(^^ゝ

つべ 2002/2/6 (Wed.) 00:06:41
お祝いイラストありがとうございます〜!
いえもう、お絵描き掲示板でも充分です☆(^^)
き、気になるのが淳クン…結局花言葉はなんだったのでしょう!?(笑)

ユウ 2002/2/6 (Wed.) 10:27:22
このワクに3人も描くなんてすごすぎ。ミッシェルの「ご指名ありがとう〜」がホストっぽくてステキです(笑)カッチョええのう〜(≧∇≦)

つづら 2002/2/6 (Wed.) 22:13:17
栄吉がかっこいいですね〜
この絵なら栄吉がナルシストになる気が分かります。(^^;

おばば 2002/2/8 (Fri.) 20:56:21
メッセージもステキ♪絵もメッセージも、楽しまさせてもらいました(^^)
つべさん、淳の花言葉は復・・・煤i ̄□ ̄;)

キヨ 2002/2/19 (Tue.) 21:33:23
ワオ、十壱ちゃんたらスッゴーイ!
3人も画面におさめるなんて只者じゃないわね!?
3人ともカッコカワヨくていいね(*≧∇≦*)

日下朝水 2002/3/6 (Wed.) 03:43:54
動画、すっごく楽しかったです♪
みなさん一発書きで描いてらっしゃるんですね(^^;)
しかも十壱さんは3人!すごいです〜!!


No.078 つべ作

つべ 2002/2/8 (Fri.) 02:25:02
アランさんへ、お誕生日おめでとうございます☆
イラリクの幼少シックスですが、
一人だけでは淋しいのでエリカも一緒に描きました。
やっぱり水彩機能は便利です。(^^;)

アラン 2002/2/8 (Fri.) 21:13:29
わーい、ありがとうございます。(^o^)丿
ちょっと寂しげなシックスくんがいい味だしてます。
エリカはやっぱりちょっと顔色悪い位なのが一番エリカらしいですね。
私のエリカは元気すぎて全然らしくなかったっス。

つべ 2002/2/9 (Sat.) 23:27:43
実はこのエリカの顔の白いのは、只の色の塗り忘れでした。(笑)
でもこれでよかったのでしょうか?何故か違和感がありません…。(^^;)

アラン 2002/2/10 (Sun.) 12:45:37
確かに、違和感なんて全くありませんよね。・・ていうかかなりピッタリですよ。幽霊として出てくるからでしょうね。
生前はもっと血色のいい顔をしていたんでしょうね。


No.079 日下朝水さん作

日下朝水 2002/2/16 (Sat.) 00:25:57
日付け変わっちゃいましたが(>▽<;)
つべさん、一周年おめでとうございマス♪
ペイントあーちすとな2人の、合同お祝いメッセージです★☆★☆

つべ 2002/2/16 (Sat.) 01:51:21
ありがとうございます〜!(≧∇≦)
???…あぁ!右はマークですね!
帽子が無かったので一瞬誰だか分からなくなってました。(笑)

ユウ 2002/2/16 (Sat.) 10:37:46
わお☆マークかわいい〜♪こんなマークだったらもっと人気出たカモね(笑)
潤ちゃんもカッコいいですなぁ。ホレてもいいですか?(≧∇≦)

アラン 2002/2/16 (Sat.) 12:34:58
マークが可愛いです。何気にスプーキーズのイラストが入ってるし。
いつ見ても惚れ惚れするイラストですね〜。

KAZ 2002/2/17 (Sun.) 00:02:31
昨日見た時は絵しかアップされていなくて、
おそらく朝水さんが描きになって、コメント考え中なのかなと思っていました☆
帽子を取ったマーク、かわいいです♪ じゃあ次はストレートのランチだ!(笑)

キヨ 2002/2/19 (Tue.) 21:35:01
うおぅ、カッコイー!!
こんなに祝ってもらえて、つべっちったら幸せモノね・・・(>∇<)

日下朝水 2002/3/6 (Wed.) 03:40:33
コメントありがとうございました(≧▽≦)マーク次回作登場しないかな〜。
ランチもこっそり出てるといいな(笑)直毛になってて誰も判らなかったりして。


No.080 ユウさん作

ユウ 2002/2/19 (Tue.) 13:49:29
アサミさんを見習って、久々に時間をかけて描きました(>∇<)
スペチャン・うらら。(うらら違い)

キヨ 2002/2/19 (Tue.) 21:39:55
カワイーvポップな感じ。
スペースチャンネル5のCMはマイケルの声が
すんごい印象に残ってます(>∇<)
さすが珠間瑠のカルメン、バラは忘れない(笑)

つべ 2002/2/20 (Wed.) 00:20:45
元ネタのスペースチャンネルが判らない(もとい未加入)為に
自分から見たら普通のうららに…。(泣)

ユウ 2002/2/20 (Wed.) 11:07:28
今度PS2で出るからCM流れてるよ〜。要チェキ(笑)

アラン 2002/2/21 (Thu.) 20:53:49
そういや、スペースチャンネル5の主役もうららって名前なんですよね。
口にくわえているバラが中々いい味出してる。
この格好でフラメンコを踊るんでしょうか・・・(^_^;)

日下朝水 2002/3/6 (Wed.) 03:29:12
フラメンコ姉さんだ〜☆☆☆ 元ネタは、ピンク色の髪の子ですよね♪
とってもサイバーなかんじです〜!

KAZ 2002/3/10 (Sun.) 23:27:52
○ンジャマラミーリズムに合わせて
スパニッシュギターも演奏できると尚いいかも☆


No.081 キヨさん作

キヨ 2002/2/22 (Fri.) 21:35:47
そして金もない。
記者って大変そうですよね〜。それこそ家に帰る暇もないぐらい。
あたしならなりたくねぇ〜(笑)
それでも舞耶はきっと笑顔で乗り切っていくんでしょう。

つべ 2002/2/23 (Sat.) 02:24:32
入社からの長い下積み生活、
今日も舞耶姉の1日が過ぎていくのである…。(ちょいと謎)
自分もポジティブな舞耶姉を見習って頑張らなくては…。

ユウ 2002/2/23 (Sat.) 10:49:39
あー、天野さん…髪の毛食ってます…(>∇<;)
そうか、なんか妙にセクシーだと思ったら、
ネクタイ(マフラー?)がないからだわ!!

日下朝水 2002/3/6 (Wed.) 03:24:13
ほんとだ、ネクタイがないと、せくしー倍増だわん(≧▽≦)
仕事を片付けてるうちに無くしちゃったとか…。影付け上手いなぁ〜(*^^*)

次、行ってみよう〜!(82〜86へ)

  

inserted by FC2 system