お絵描き掲示板・過去ログ
’01年12月15日〜’02年1月14日分計11作品No.61〜66

No.061 日下朝水さん作

日下朝水 2001/12/30 (Sun.) 05:51:27
初めまして、アサミといいます☆いきなりですが、御挨拶がわりにifの宮本明を描いてみました。方法が良くわからなくてかなりごまかしてます…;今後ともヨロシクお願いします(^^)

ユウ 2001/12/30 (Sun.) 10:22:35
朝水さ〜ん!!(≧∇≦)ススススス、すげー!!うめぇ〜!!カッコいい〜!!アキラに特に思い入れはないが、惚れそうだ(笑)

パスカル 2001/12/30 (Sun.) 23:27:29
かっこいい!!
めちゃくちゃかっこいい!!
ifがやりたくなるようなイラストですよね

つべ 2001/12/31 (Mon.) 01:21:16
うわー、凄いです〜!(≧∇≦)
あぁ、ノモス編…第1のノモスで敵の強さに挫折したなぁ。(笑)

おばば 2002/1/3 (Thu.) 17:46:05
朝水様、いらっしゃいまし♪
あああアキラだーーーっ!!マイラヴ・アキラだあああーーーっ!!!(←誰かとめてくれ☆)ラスト、あなたと○○にいたかった☆

キヨ 2002/1/3 (Thu.) 22:51:55
わぁ〜上手いですね!
こんにちは〜(*≧∇≦*)初めまして、キヨといいます。
線がとってもキレイですごいです。
やっぱヒーローはこうでなくちゃ〜!(違)

日下朝水 2002/1/4 (Fri.) 06:46:44
うわー、レスありがとうございました(>▽<)また凝りもなく来ます〜☆では、アキラは一方的におばば様にプレゼント(*^^*)


No.062 アランさん作

アラン 2002/1/5 (Sat.) 13:50:09
ここのHPでは、お久しぶりです。それと、あけましておめでとうございます。皆さんお上手ですね。私はマウス画がうまく描けなくて。

つべ 2002/1/5 (Sat.) 21:42:43
こちらではお久しぶりです☆
タブレットがあると本当に楽ですよ。
ただ、使い手によりますが。(←自分…笑)

パスカル 2002/1/6 (Sun.) 08:49:31
アランさん大丈夫ですよ
私から見れば十分すぎるほどです
マウスの絵はユウさんいわく根性で大丈夫だそうです(^^;


No.063 アランさん作

アラン 2002/1/6 (Sun.) 13:11:34
マウスでも根性で描いたら、前よりマシになりました。フロストキングです。資料見ながら気づいたけど。フロスト君たちの指は4本なんですね。5本だと思ってた。

つべ 2002/1/7 (Mon.) 00:48:18
キングフロストを全て描き尽くすとなるととんでもない時間になるでしょうね。下のフロスト君の数が半端じゃないですから。(笑)
それを描いた金子氏はある意味凄いです☆

ユウ 2002/1/7 (Mon.) 11:05:35
ふふっ…下にいっぱいいるフロストが笑える…。特に左ハジの笑顔がステキ(笑)

日下朝水 2002/1/8 (Tue.) 13:54:48
アランさんこんにちは☆左下のフロストのカメラ目線が…
目線が…気になるぅ!

キヨ 2002/1/8 (Tue.) 23:10:59
ちっちぇー!カワイーv
よくよく考えると、金子さんも描くの大変だったんだろうねぇ(^_^;)


No.064 キヨさん作

キヨ 2002/1/8 (Tue.) 23:08:38
「寒いね、チミ」
「何であんたがここにいんのよ」
「・・・・・・・冷たいね、雪。
 チミも冷たいね」
って感じ?(*≧∇≦*)

日下朝水 2002/1/9 (Wed.) 00:06:19
キャワイイッ!(>▽<)
モコイ君、寒くないのかな☆

つべ 2002/1/9 (Wed.) 01:46:57
モ、モコイ君の目が真っ黒!(笑)
あとついでのネタが面白過ぎです〜☆
そうか…、アボリジニの妖怪だと言っても寒いものは寒いんですね。

ユウ 2002/1/9 (Wed.) 10:50:16
アボリジニの妖怪だから寒いのでは…?ってゆうか、これはモコイ?なんだかカッパに見えなくも…(>∇<)

アラン 2002/1/9 (Wed.) 19:53:41
綺麗なイラストですね〜。二人の会話がナイス。ガイン君口調の悪魔はどの会話も面白すぎです。(^^) 何度コンタクトしても飽きない。


No.065 アランさん作

アラン 2002/1/12 (Sat.) 22:07:52
刹那とクールです。PS版で出るので嬉しくてついつい描いちゃいました。描いてみると結構難しいです。

つべ 2002/1/13 (Sun.) 01:19:41
PS版移植決定〜☆
アニメが終わって淋しかったですけど、また会えるとなると嬉しいですよね。(^^)
このクールがセツナに顔を寄せるシーンは滅多に(絶対?)見れないですよね。(笑)


No.066 日下朝水さん作

日下朝水 2002/1/14 (Mon.) 03:55:03
ヘリオスです。

ユウ 2002/1/14 (Mon.) 10:26:51
ヘリオスね!(≧∇≦)

アラン 2002/1/14 (Mon.) 12:23:00
きゃっ可愛いv ヘリオスですね。克哉専用って文字が
いい味出してる。

つべ 2002/1/15 (Tue.) 00:19:32
ラブリ〜なヘリオスですねー☆(≧∇≦)
見方によっては黒トロ!?(笑)
克哉さん専用というのが非常に残念…。


 

  

inserted by FC2 system