お絵描き掲示板・過去ログ
’01年12月15日〜’02年1月14日分計11作品No.56〜60

No.056 キヨさん作

キヨ 2001/12/15 (Sat.) 22:22:24
魔王ツィツィミトル。
密かにこの悪魔が大好きだったりします(*≧∇≦*)
あのお腹の中はどうなってるのかな〜とか(笑)
それにしても・・・ドラミちゃんてホントどんなんだったっけ?

※動画は撮影に失敗しました。(><;)

つべ 2001/12/15 (Sat.) 23:22:42
あのお腹は宇宙に繋がっていたような…?
それよりもやっぱり前座(笑)の方が気になって仕方がありません!!ドラミちゃんから離れまくり!(≧∇≦)

ユウ 2001/12/16 (Sun.) 10:38:05
私もツィツィミトルは好きよ〜。同じ様でいて、ペルよりやはりSH版かな。
ドラミ…ドラミは…(笑)

キヨ 2001/12/16 (Sun.) 20:34:46
ん?なんか動画だと色が変・・・なんでだろ?
あ、ちなみに動画は中速で見たほうがいいかも。

ユウ 2001/12/17 (Mon.) 10:52:11
わかったわ!ドラミはハナの下に線はないのよ!

キヨ 2001/12/17 (Mon.) 20:26:19
なるほどー!!(笑)
でもまだなんか違う?


No.057 キヨさん作

キヨ 2001/12/22 (Sat.) 21:10:44
今日はおまけはありません(笑)
淳です。「ドッペルゲンガー」を覚えようとしたけど、挫折した覚えがありまーす(笑)

つべ 2001/12/22 (Sat.) 23:28:08
ドッペルゲンガー…どれだけ覚えてたっけ?
「静けき夜 巷は眠る…」おわり。(笑)

キヨ 2001/12/25 (Tue.) 21:07:10
>つべっち
超短かー!!(笑)
でもみんな、それくらいだよね〜。あたしもそれくらいしかわかんないし(*≧∇≦*)

おばば 2002/1/3 (Thu.) 17:38:45
ゲーテだったっけ?あたしゃ本屋さんで詩集めぐりをしたよ・・・。見つからなかったけど(^^;)


No.058 ユウさん作

ユウ 2001/12/24 (Mon.) 10:51:19
キレイにキレイにvラッピングするのニャ!!

つべ 2001/12/25 (Tue.) 01:33:01
クリスマスプレゼントはお魚!?(≧∇≦;)
ん?しかも包装紙が破れてる〜?(笑)
今年のクリスマスプレゼントは自分で競り落としたデビルサマナーでした☆(^^;)

キヨ 2001/12/25 (Tue.) 21:05:17
カワイーvvv
トロのとっておきのお魚なのニャー!!
いいねぇつべっち、あたしもトロからプレゼントが欲しいなー(>∇<)

おばば 2002/1/3 (Thu.) 17:40:27
いいえこりはお歳暮よ!(>▽<)いいなあつべっち、トロからプレゼントもらえて♪

日下朝水 2002/1/4 (Fri.) 07:31:14
魚のしっぽが気になるのニャー(>▽<)めっちゃカワイイです〜〜☆


No.059 キヨさん作

キヨ 2001/12/25 (Tue.) 21:26:03
ちょっと油彩風にチャレンジ(*≧∇≦*)
SHのナオミです。
結局、レイとの関係があやふやなまま死んじゃったんですよね。生きてて欲しかったなー。

つべ 2001/12/26 (Wed.) 01:50:03
わ、何だか怖い!(笑)
いろんな手法が使えて凄いですね〜☆

デビルサマナーでもナオミは出てくるのかなぁ…?もし出てきたとしたらソウルハッカーズの事も分かるんですけどね。本などでは「幼なじみだったが、ある任務でレイの流派と戦う事となって師匠と兄弟子が殺された事で、逆恨みと知りつつもレイを憎悪している」と書いてありましたが…。これ以外にも何かあったのだろうか…?

ユウ 2001/12/26 (Wed.) 10:34:42
いいよねぇ、ナオミ。手の模様がステキよね(笑)
もう1度マンゴープリンを食べさせてあげたかったな。

おばば 2002/1/3 (Thu.) 17:41:31
私も、マンゴープリン食べさせてやりたかった・・・ナオミ・・・好きだったのに(;;)

日下朝水 2002/1/4 (Fri.) 07:33:33
素敵な色使いもツボです〜☆VQでのナオミのつぶやきは泣かせますね。


No.060 十壱さん作

十壱 2001/12/26 (Wed.) 17:04:23
やたら時間かかったくせに雑で暗くてなんかよくわからないものになってしまいましたがとりあえず消すのはもったいないので投稿しちゃいました♪(爆)
異聞録ではあった瞬間バイナルストライク(だっけ?)で瞬殺されてたから彼女に関してのいい思い出ってまったくないなぁ…(-_-;  

つべ 2001/12/27 (Thu.) 00:44:58
長い時間ありがとうございます〜☆
自分も「異聞録」をやっていて、クチサケやはなこさん、ブキミちゃん並に辛い思い出が…。(^^;)

キヨ 2001/12/28 (Fri.) 20:38:41
技の名前は「バイナルストライク」だよ♪
こんなにかわいいのならいくらでも愛しちゃうよ〜!!(*≧∇≦*)
でもモー・ショボーにはあんまりいい思い出はなかったり(笑)

おばば 2002/1/3 (Thu.) 17:44:19
どんなふうに描かれているのか知りたくなって、動画で確認しちゃいました♪お疲れ様です(^^)

日下朝水 2002/1/4 (Fri.) 07:37:05
赤い主線もいいかんじですね☆カワイイのに結構強敵なモショボちゃん(^^;)

次、行ってみよう〜!(61〜66へ)

  

inserted by FC2 system