お絵描き掲示板・過去ログ
2001年11月15日〜12月14日分 計5作品 No.51〜55

No.051 ユウさん作

ユウ 2001/11/27 (Tue.) 11:13:23
昨晩、キングフロストが来たようです。寒い!白い!(笑)

ふじみー 2001/11/27 (Tue.) 22:00:35
>ユウさん
悪魔絵師殿みたいなキングフロストがいいです。
ところで、ユウさんのところは雪積もってますか?
・・・自分所は積もってるどころか、雪が降りません(一応北海道なのに(汗)
他の地区はわんさか積もっているというのに・・・なぜ?!

つべ 2001/11/28 (Wed.) 01:11:50
福井でも一部の地域で初雪となりました。
自分の住んでいる地域は海沿いなのでさほど積もりません。凍るのはよくありますが…。(^^;)

ユウ 2001/11/28 (Wed.) 10:44:11
>ふじみーさん
朝、うっすら雪化粧でしたがすっかり溶けました(^^;
積もり始めるのは最近は年末になってからですね。
キングフロストって、口の端がニィッってなってるんだね(笑)

キヨ 2001/12/2 (Sun.) 21:29:14
こっちも降ってなかったり(笑)北国なのに・・・降ってもすぐ消えちゃってな〜;早く積もってほしいです☆雪だるま作りたい・・・・・。

おばば 2001/12/12 (Wed.) 21:07:45
ウチは明日・あさってあたり、また降りそうです。こんなかわいいフロストなら、降っても楽しいんだけどね〜(^^;)


No.052 キヨさん作

キヨ 2001/12/2 (Sun.) 21:24:39
テスト終了記念(*≧∇≦*)
なんとなーく、罰はCHEMISTRYの「You Go Your Way」を思い出します。

つべ 2001/12/3 (Mon.) 00:52:14
復活(テスト終了)おめでとうございます☆
背景の白さがなんだか舞耶姉を引きたててますね。(^^)

ユウ 2001/12/3 (Mon.) 10:33:17
オット、動画だよ〜!ポチッとナ♪
一番最初の肌色がムダな感じでステキ(笑)ちょっとタラコ?(>∇<)

キヨ 2001/12/3 (Mon.) 21:32:05
>つべっち
楽だよね!白い背景(笑)
>ユウ姉
た・・・たらこ!!確かに(≧∇≦)

ロロ 2001/12/25 (Tue.) 01:53:31
ケミストリー好きです〜。
言われてみればなんか 歌詞と同調してる気が・・

キヨ 2002/1/3 (Thu.) 22:54:39
>ロロさん
きゃー仲魔発見!
ケミ好きですか???嬉しいです〜(*≧∇≦*)
解り合うって素晴らしいわ〜(笑)


No.053 キヨさん作

キヨ 2001/12/3 (Mon.) 21:28:45
この場面はいつ見ても涙ぐんじゃう(T_T)
みんなも感動したよね?

キヨ 2001/12/3 (Mon.) 21:29:46
あ!動画にするの忘れた!!煤i ̄□ ̄;)

つべ 2001/12/3 (Mon.) 22:52:47
す、凄い高等技術…!!(笑)
うんうん、罰のラストシーンはいつ見てもグッと来ますよねぇ。自分も罰進めないと…。(^^;)

ユウ 2001/12/4 (Tue.) 10:41:25
あぁ…涙でかすんで見えるのかしら…。ゼヒ動画を見たかったわ(笑)

おばば 2001/12/12 (Wed.) 21:05:40
ああっ、たっちー・・・せつないです(;;)
あのラストは何度見ても涙・・・何度やってもラストは変わらず・・・!!(T◇T)

ロロ 2001/12/25 (Tue.) 01:51:27
切ないですね。。。
たっちゃんすきです〜〜。


No.054 キヨさん作

キヨ 2001/12/7 (Fri.) 21:05:50
今日は寒いね〜!
ってことで冬の日のリサ。
「情人今ごろ何してるのかな・・・」って感じで。

つべ 2001/12/8 (Sat.) 00:43:32
きっとタッちゃんもリサとお揃いの赤い服で来てくれる事でしょう☆(^^)

余談・動画
書き始める前に「動画は押さないでと書いたのに…」とサラサラと書いた後に絵を描き始め、動画を見たらその文字が浮き出ると結構ビビったりするかも?

ユウ 2001/12/8 (Sat.) 10:48:24
途中まではマキちゃんのようで2度楽しめます(笑)
>つべっち
それいい〜!!(≧∇≦)これから流行るかも(笑)

おばば 2001/12/12 (Wed.) 21:10:14
雪の舞う中の赤い服カップル・・・かなり目立つでしょうね(^^;)
つべっち案にみんな賛成!?では今度から「動画」をポチッとすると・・・!?(>▽<)


No.055 キヨさん作

キヨ 2001/12/12 (Wed.) 21:37:01
ココアをどうぞ(*≧∇≦*)コーヒーも可。
あたしの来年の姿だ〜煤i ̄□ ̄;)
動画は押してはいけません(笑)
こんなんでいいのかな〜。

※動画の一部「ミッキーご乱心の巻」です。(笑)
  こちらに向かって金棒を持ったミッキーが走って来る動画でした。

つべ 2001/12/13 (Thu.) 00:36:57
そうかぁ、来年の今頃はキヨさんは受験勉強真っ最中という具合なんですよね。
今回の絵のメインはこの南条君か、それとも出だしの…!?(笑)
腕が痛い中ありがとうございます。(^^)

ユウ 2001/12/13 (Thu.) 10:56:20
キャハー!キャハー!キャハハハハハー!!(≧∇≦)
あー、面白かった(笑)

キヨ 2001/12/13 (Thu.) 21:46:29
うーん・・・微妙だなぁ・・・
もう少し細かく描いていくといいかもしんないです。
つかみがなってなかったですね!
今度はちゃんとネタ考えてこようっと(笑)
さぁみんなもチャレンジ!(*≧∇≦*)/

 

  

inserted by FC2 system