お絵描き掲示板・過去ログ
2001年10月15日〜11月14日分 計10作品 No.46〜50

No.046 アオヤマナオさん作

アオヤマナオ 2001/10/28 (Sun.) 12:51:57
あまりの重さにかなり凹みました。すみません。
だって動画って何だろうって思ってたら…。

十壱 2001/10/28 (Sun.) 21:21:16
唇セクシ〜vv
影のつけ方がメラ(最上級/笑)上手いです♪
見習いたいわ〜☆

つべ 2001/10/29 (Mon.) 00:17:01
サラサラ〜っと描かれている所が凄いです☆
同じうららでこれだけ違うんですね…。自分ももっと修行しなくては。(^^;)

ユウ 2001/10/29 (Mon.) 11:09:05
そりでは動画をポチッとナ!(>∇<)ほうほう、なるほど。なるほどね〜!
下の舞耶とワンセットな感じでステキなイラスト☆

おばば 2001/10/29 (Mon.) 19:54:28
ホント!No.45の舞耶とセットで
「いい女シリーズ♪」ですね(^^)


No.047 ふじみーさん作

ふじみー 2001/11/7 (Wed.) 22:35:30
現在、ガソリンスタンドでバイトしてますが、色々とノルマがあるので、まるで城戸玲司になった気分です(笑)
←の彼が売ろうとしてるのは、燃料タンクにたまった水を抜く為の(結露になってたまるらしい)水抜き剤です。

ユウ 2001/11/8 (Thu.) 10:37:42
あれってノルマがあるんだ…。いつも行くスタンドだったのでなんの疑問もなく「なんでも入れて下さい」(笑)と言ったことあるよ(^^;
ちなみに行きつけはエ☆オスっすよ(笑)がんばって☆

つべ 2001/11/9 (Fri.) 00:03:46
何だか生々しいですね…。(^^;)
ガソリンスタンドにはノルマがあったんですね。
玲司に言われたら買わされるしか…。(笑)


No.048 ふじみーさん作

ふじみー 2001/11/8 (Thu.) 22:50:23
日常茶飯事(笑)リーダー、煙草は控えめに・・・。

つべ 2001/11/9 (Fri.) 00:31:26
やっぱりトレーラーの中なんでしょうね☆
実は「悪魔全書第二集」ではスプーキーが携帯灰皿を所持しています。(^^;)

ユウ 2001/11/9 (Fri.) 10:57:01
あはははは!ボーッとおねえちゃんでも眺めているんでしょうか?(>∇<)携帯灰皿もってるなんて、灰は落としても吸い殻は捨てないのね(笑)

ふじみー 2001/11/9 (Fri.) 11:55:08
>悪魔全書
げふんっΣ(゚д゚lll) 持ってるのに知らんかった(爆)
どこのシーンですか〜(><;)>つべさん
ちなみにトレーナーの中です>ユウさん

つべ 2001/11/10 (Sat.) 00:50:04
確認して見ました☆
スプーキーを初めて会ったときの回想で、ランチがスプーキーを殴った後にまたたばこを吸い始め、そのたばこを消す時に使用してます。(^^)

ふじみー 2001/11/10 (Sat.) 21:30:13
ランチに殴られて、また煙草を吸うとは、さすが煙草が無いとまっすぐ歩けないと言われるリーダーですなあ(^^;)


No.049 ふじみーさん作

ふじみー 2001/11/11 (Sun.) 22:33:54
とっても特撮っぽいヒノカグツチ。
大振りの剣をイメージして描いたつもりが、ちょっと趣味に走ってしまいました(^^;)

つべ 2001/11/12 (Mon.) 01:43:19
燃えてますねー!!(^^)
そういえばソウルハッカーズでは本当にヒノカグツチにはお世話になったなぁ…☆


No.050 ふじみーさん作

ふじみー 2001/11/12 (Mon.) 09:12:00
ぷちキング・レオ様。
猫耳なのは、自分のシュミです(爆)

ユウ 2001/11/12 (Mon.) 10:42:25
「ヒャッハー!」というより「ニャッハー!」という感じです。ホントにこんなだったら克哉が萌えるかも(笑)

つべ 2001/11/13 (Tue.) 01:35:29
怖いレオが何となくほのぼの(?)系になってますね。
耳の近くのが何か分からないでいたのですが、「ヒャッハ〜。」と書いてあるのが今分かりました。(^^;)

 

  

inserted by FC2 system