お絵描き掲示板・過去ログ
2001年10月15日〜11月14日分 計10作品 No.41〜45

No.041 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/15 (Mon.) 22:20:35
マンガ版デビチル面白いですよ。メガテンらしくすごくダークに仕上がってます。
っていうか、登場人物がほとんどDARK寄り(特にテンシ系が)。ゲームと少々内容が違う所があったり(ナガヒサは刹那の弟じゃなかったり)
それにしても、よくキレまくってます。主人公や登場人物たちが・・・(^^;)

つべ 2001/10/16 (Tue.) 00:01:12
欲しいのですが、近くの書店には全く置いてありません。(><;)注文すれば良いかもしれませんが。
ダークな内容とはよく言われてますね。カードダスでの絵も結構格好良いですし☆


No.042 ユウさん作

ユウ 2001/10/16 (Tue.) 11:13:43
つべのおうちはおスシやさんvへいいらっしゃい!まいど!おスシがいっぱいvこれがパラダイス?
ケット・シーとあそんだ。コトロよりもちっちゃいニャ〜。まいにちおスシたべてるのかニャ〜?

つべ 2001/10/16 (Tue.) 23:22:16
妙に尻尾の長いケットシーだニャ〜!(笑)
実際に余った(アラ)部分をエサとしてあげてます。
コトロよりも小さい…じゃあトロはどんな大きさになるのでしょう…。(><;)

おばば 2001/10/24 (Wed.) 20:41:13
『トロと旅する』、順調に録画宙♪でも、早送りも巻き戻しも一瞬です(><;)


No.043 アオヤマナオさん作

アオヤマナオ 2001/10/22 (Mon.) 21:10:12
お久しぶりです!
ていうか目ぇまっしろ…。
眉毛はスラダンに出てくる神さんの描きすぎです。

つべ 2001/10/23 (Tue.) 01:02:36
お久しぶりです〜☆
「うむ。」が何とも良い味だしてます!(≧∇≦)
次回は海南の神さんならぬ、監督にチャレンジ?(笑)

ユウ 2001/10/23 (Tue.) 11:00:57
あぁ…「うむ。」て感じ(>∇<)無口で寡黙はたっつんには、それが精一杯の感情表現(笑)

おばば 2001/10/24 (Wed.) 20:42:47
天然ぶりがスゴイ出てます♪いったいドコを見ているのでしょう?ものまねアイディア考えチュウ?(^^)


No.044 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/24 (Wed.) 22:07:40
前キョウジと後キョウジです。
そういや、デビサマ主人公の身体ってどうなったんでしょう?

つべ 2001/10/25 (Thu.) 01:09:50
キョウジの前・後の表情って全然違いますよね。
彼はペルソナでは轟のおっちゃんに乗り移っていると言われてますけど…、乗り移られた人はどんな心境なんでしょうねぇ?(^^;)

ユウ 2001/10/25 (Thu.) 10:33:07
あくまで、あのキョウジの身体もデビサマ主人公が乗っ取ったモノなんですよねぇ。う〜ん、大元の主人公は一体どんな人だったのでしょう?私はスケロクが一番スキです(笑)


No.045 アオヤマナオさん作

アオヤマナオ 2001/10/27 (Sat.) 18:13:47
やったら重いけど、舞耶。
一瞬投稿失敗したんじゃないかとか思って焦りました。
色づかい的には結構気に入ってます。

つべ 2001/10/27 (Sat.) 23:32:42
確かに重かったです。(^^;)
ナオちんもそうですが、本当に皆さん顔に影をつけるのが上手で羨ましいです…。(≧∇≦)
(23)の下にもまだ項目が続いてそう…?

ユウ 2001/10/28 (Sun.) 10:55:48
ステキだわ〜!実際にゲームをする前の、キャラが発表された頃の舞耶のイメェジねっ!(>∇<)
そうかぁ。こういう表現の仕方もあるのね。ホント、勉強になるわぁ。

おばば 2001/10/29 (Mon.) 19:53:37
このお顔からあの部屋は想像できません(^^;)

次、行ってみよう〜!(46〜50へ)

  

inserted by FC2 system