お絵描き掲示板・過去ログ
 001年 9月15日〜10月14日分 計21作品 No.35〜40

No.035 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/5 (Fri.) 20:55:58
とっても電波な森本病院の彼です。
須藤君はとっても描きやすいな〜。
うっ(汗)
動画の所は押さないで下さい・・・なんか別の意味でやばいので。

つべ 2001/10/6 (Sat.) 00:26:43
>押さないで下さい
やっぱり人間押したくなってしまいます。
…押すんじゃあなかった〜!怖い〜!!(><;)

ユウ 2001/10/6 (Sat.) 10:29:19
そうです。押したくなるのが人間てモノです。
というわけで、ポチッとナ(>∇<)

キヨ 2001/10/7 (Sun.) 21:13:53
ぽちっとな。

ふじみー 2001/10/7 (Sun.) 22:43:48
ああうっ、みんな見ちゃったんですね・・・・(滝汗)


No.036 キヨさん作

キヨ 2001/10/7 (Sun.) 21:11:53
あたしの場合は食欲の秋だもーん(笑)
食べてるのは林檎でーす。

つべ 2001/10/8 (Mon.) 00:13:41
淳クンの若かりし頃ですね☆
は〜そう言えばまだリンゴ食べてないなぁ〜。
秋はやっぱり食べるのが一番ですね。(笑)

ユウ 2001/10/8 (Mon.) 13:37:47
そうだねぇ。秋だからねぇって、秋は梨でないの!?

キヨ 2001/10/8 (Mon.) 20:36:14
秋は林檎なの!コレ青森ノ掟アルネー(カタコト)
林檎はなにげに多シーズンにわたって食べれる果物なのです。種類がいっぱいあるらしいんで。

おばば 2001/10/14 (Sun.) 19:22:38
でかい林檎だな〜。品種は「世界一」(まだあるのか?)デスカー?(^^)
そりにしても淳はこーゆーカワユイ系が似合うワ!!(>▽<)


No.037 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/7 (Sun.) 22:42:41
どうも、DARK−CHAOSな人たちに魅力を感じてしまうようです。ずっどおおおおぉぉぉんっっっ(笑)

つべ 2001/10/8 (Mon.) 00:15:52
これから力を手に入れるところですね。
いざゲームで戦ってみると…やっぱり束になって戦う為に、無残な最期でした。(ロウルートの場合)

おばば 2001/10/14 (Sun.) 19:21:08
キャ、かっくいー♪力を手に入れる前の、こっちの方がスキです。あの服は自分で選んだんでしょうか?


No.038 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/9 (Tue.) 00:54:49
PAOといっしょ。
何だかいちゃついてますね〜このお2人さん。
しかし、これじゃあ、車より人のほうがでかいし、何気にうららの方がパオよりでかくなってるかも(汗)
自分的には、もっといちゃついても良かったのになあ・・・エンディング

ユウ 2001/10/9 (Tue.) 10:19:34
あら、いいわねぇ!この2人には珍しくほのぼのムードじゃございませんか。しかしこの車の大きさではPAOというよりフィアット500(ルパンが乗ってるヤツ)ですな(^^;

ふじみー 2001/10/9 (Tue.) 20:29:07
>ユウさん
あ、やっぱり(^^;)なるべく似せようと思ったんですけどねえ・・・>PAO
クライアントからの依頼をこなして、一息ついた所かな?

つべ 2001/10/9 (Tue.) 23:25:37
和やかな1コマですよね〜。(^^)
ちょっといぢわるそうな(?)パオが〜☆
>ルパンの車
あれもかなりのギューギュー詰めですよね、ルパンと次元2人で車分の幅ですし。(笑)

おばば 2001/10/14 (Sun.) 19:24:00
罰ED後、ホントにこんな会話してそう(^^)この2人はしあわしになれてよかったね♪


No.039 ユウさん作

ユウ 2001/10/11 (Thu.) 11:45:18
さぁ、みんなも可愛いアリスちゃんのお願いを聞いてあげよう!!(>∇<)

つべ 2001/10/12 (Fri.) 00:07:54
「あのねー?」の後に来るのはやっぱり…!?(><;)
考えている事以外なら、多分了承?(笑)

キヨ 2001/10/12 (Fri.) 22:06:36
へ〜。コレが噂のアリスちゃんか・・・。
真Tやったことないからあんまり分かんないけど、このあとに続く言葉って、アレだよね・・・怖っ。
でも絵はメルヘンチック〜(笑)

おばば 2001/10/14 (Sun.) 19:19:14
でも廃工場ではお世話になった。ごみんよ、アリス・・・。お願いをきかないでこっちのお願いばっかり・・・うっうっうっ☆


No.040 キヨさん作

キヨ 2001/10/12 (Fri.) 21:59:34
鬼女リャナンシー姉さん。
仲魔を描くのは楽しいなー(≧∇≦)キャ★

つべ 2001/10/12 (Fri.) 23:41:14
う〜ん、悩みどころですね。(笑)
しかし凡人に対しての「ちょっとだけ」は、死に値するかもしれないですね…。(^^;)

ユウ 2001/10/13 (Sat.) 10:34:31
今日も動画をポチッとナ☆リャナンシーは画面中の反り返ってるようなポーズがおなじみなので、この構図は珍しいですわね。

  

inserted by FC2 system