お絵描き掲示板・過去ログ
2001年 9月15日〜10月14日分 計21作品 No.30〜34

No.030 ユウさん作

ユウ 2001/9/30 (Sun.) 12:02:46
こえ〜!!我ながら怖すぎ!!
「覆い焼き」とか「焼き込み」ってナニ?と試していたんだけど…誰描いたかわかる?

キヨ 2001/9/30 (Sun.) 19:06:36
ハイハーイ!わかるよ〜。マキちゃんだね!
この横の線は・・・十字架?それとも窓枠?柵とか?
かなり怖いよね・・・陰のつけ方が上手いなーやっぱ(≧∇≦)コレは理想マキ?それとも現実マキ?ちょっとパンドラも入ってるっぽいかも。

おばば 2001/9/30 (Sun.) 19:48:59
最初、病院の窓からこんなふうに外を眺めていたんでしょうか。そしてだんだんパンドラ化を・・・“事件の前兆”みたいな感じが漂っています。

十壱 2001/9/30 (Sun.) 23:17:08
うわー凄いハイセンス!
一目見た感じでは病院の窓から外を眺めているのかと思ったけど、じっとみてるとむしろ学校で(美術室辺り?)外を見てる(これは変わらないのか)用にも見えます。制服だしね(^^ゞ
色合いがまたいい感じです♪

つべ 2001/10/1 (Mon.) 00:23:45
リアルな分、結構怖いです…。(^^;)
さらには緑色なので倍増ですね〜。
なるほど、こんな描き方もあるんですね☆

ユウ 2001/10/1 (Mon.) 10:58:27
そうか。窓とか十字架に見えるのか。
全然そんなつもりもなく描いてたんだけど(^^;


No.031 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/30 (Sun.) 13:56:52
楽しくも哀しい、昔の思い出。

キヨ 2001/9/30 (Sun.) 19:11:39
あー・・・舞耶姉・・・。
やっぱね、舞耶姉の笑顔は元気になれますよね!
セピア調なのが涙を誘うってヤツですよ!キャー!(≧∇≦)

おばば 2001/9/30 (Sun.) 19:50:29
笑っているけど悲しそうだよ・・・!(;;)セピア色がたまんないっす!どうしてこんなふうに表現できるの?!

十壱 2001/9/30 (Sun.) 23:19:54
舞耶ねーさん!しかも女子高生ver!!
爽やかな笑顔がとても印象的v
セピア色が「思い出」って感じでいいですね♪

つべ 2001/10/1 (Mon.) 00:26:15
一瞬誰か分からなかった自分に反省。(><)
懐かしさが出てて素敵ですよね〜!


No.032 キヨさん作

キヨ 2001/9/30 (Sun.) 18:58:25
ネミッサ。
もうすぐテストなのに〜。テストが近くなると描きたくなるのはなんでだろ・・・(遠い目)

おばば 2001/9/30 (Sun.) 19:51:57
>キヨ
そりがアナタのサーガ、いえ、性・・・(^^;)だいじょうびよ!このネミ子を見せれば先生もわかってくれるワ!(そうか?)

十壱 2001/9/30 (Sun.) 23:39:03
テスト前になると無性に描きたくなる…わかる…わかるわその気持ち!!(><)
大きな目がかわいいv
こんな笑顔で「じゃ、いこっか。」っていわれたら誰だってどこへでもついていくこと間違いなし!それがたとえ電脳の海にでも♪(笑)一生ついていきますわ(^^)

つべ 2001/10/1 (Mon.) 00:29:29
切羽詰っている時ほど、描きたくなってしまいますよね。
テスト勉強中ありがとう〜☆
可愛いネミッサ姉さんもいいですよね!(^^)

ユウ 2001/10/1 (Mon.) 11:01:04
最初に描こうとしていた宇宙人はなんですか?(>∇<)
そして途中のウェーブヘアーは誰にしようとしていた!?
他人の動画は面白い。

キヨ 2001/10/4 (Thu.) 15:41:25
>ユウ姉
最初のは〜、なんかいろいろ遊んでて〜、次に何となくネコマタ描こうと思って〜、でもなんか乗らなくて〜、テキトーに描いたらなんとなく上手くいったからコレにしたというカンジで。ほんとに特に意味はない;
動画はおもしろいよね〜。みんなも動画にしようよ〜☆〜(ゝ。∂)


No.033 キヨさん作

キヨ 2001/10/4 (Thu.) 15:33:35
邪龍ハクジョウシ。正式には白娘子。
テスト終了記念★
ちょっとだけ頑張ってみた。この白いヤツ、雪だってわかりますか〜?見えたらいいんだけど。

つべ 2001/10/4 (Thu.) 23:52:33
テスト終了お疲れ様でした☆
いつもながら影(水彩)の使い方が上手くて羨ましいです。(^^)
雪の筋(?)がまたいいですね〜。

ユウ 2001/10/5 (Fri.) 13:01:27
今回は最初から構図が決まったようですね(>∇<)
悪魔を描くのも楽しいよね!

キヨ 2001/10/7 (Sun.) 21:12:56
楽しいよね!
また今度何か描こーっと。


No.034 ふじみーさん作

ふじみー 2001/10/4 (Thu.) 20:33:36
ベタなネタですんまそん。

つべ 2001/10/4 (Thu.) 23:55:10
ベタ…自分は初めて聞いたのですが!?(≧∇≦)
これでしばらくは本製品を並べている度に思いだし笑いとの戦いになりそうです☆
ママの味も舞耶の味も、どんな味なんでしょうね。(笑)

ユウ 2001/10/5 (Fri.) 13:05:13
ママンに抱かれているような気持ちにさせる舞耶なら、みるきーの味がするのかもしれません(笑)

キヨ 2001/10/7 (Sun.) 21:13:30
ほっぺがおいしそう・・・(じゅる)

次、行ってみよう〜!(35〜40へ)

  

inserted by FC2 system