お絵描き掲示板・過去ログ
2001年 9月15日〜10月14日分 計21作品 No.25〜29

No.025 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/24 (Mon.) 14:45:14
何だか、ペル使いというよりはゾンビ君になってます、主人公(笑)
ちなみにこの名前は自分とこの主人公2人を足して2で割った名前です。(ペル1だけ複数に主人公の名がわらわらしてました)
大抵、主人公には自分の名を改造した名前を使っているんですが、ぺる1だけは、某芸能人の名前を使ってたりしてました(汗)高貴と書いて、「タカキ」と読みます。

つべ 2001/9/25 (Tue.) 00:46:30
目がかなり逝ってますね〜。(^^;)
主人公の名前、自分はどうしてもお笑い芸人に走ってしまいます☆
異聞禄を最後にプレイしたときは上田☆舟先生の漫画に出ていた主人公の名前を使っていたり…。(^^;)

ユウ 2001/9/25 (Tue.) 10:32:24
あぁ〜!口からエクトプラヅムが出ちゃってるよ〜(^^; 及川貴明くん、アダ名は「タッキー」ですか?

おばば 2001/9/25 (Tue.) 20:00:18
このまま宣伝に使えそうです(^^)TVCMは、タッキーにお願いしましょう

ふじみー 2001/9/25 (Tue.) 20:06:15
>エクトプラズム
初期ペルソナの「セイメイコンゴウ」が身体の中から出てくるってイメージで描いたんですが(^^;)
どう見たってお化けですよね、これって・・・。

>ニックネーム
この名前は、二つ作った主人公の名前を合体させたので、及川(下の名はもろ某芸能人の名)君、(苗字忘れた(汗)高貴君といてそれぞれにあだ名があります。
前者は「ミチロリン(まんまだし)」、後者は「コウキサマ(偉そう)」というあだ名が・・・・。(説明長くてすいません(汗)


No.026 ユウさん作

ユウ 2001/9/27 (Thu.) 12:29:54
リリム。水彩とか加算とか逆加算とか、よくわからないまま試してみた一枚。

おばば 2001/9/27 (Thu.) 20:37:19
ふりむきざまがセクシー♪「バイ☆」って言って、月に帰っていきそうです(^^)

つべ 2001/9/28 (Fri.) 00:14:33
流し目が何とも言えないですね〜。(^^)
>余談…
リリムのように羽の生えているキャラって羽がしまえるんでしょうかねぇ?
もししまえたら、服の背中の辺りはでっかい穴でかなり情けない姿ですよね。(^^;)

キヨ 2001/9/28 (Fri.) 20:55:02
幻想的〜。カッコいー☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


No.027 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/27 (Thu.) 16:41:43
悪そうな、チャーリー。というか、なんかやってそうなチャーリーかも(汗)

おばば 2001/9/27 (Thu.) 20:38:26
これからなにかしそうですね!(^^)コイツのルートが一番短かったな・・・。もう少し一緒にいたかったのに☆

つべ 2001/9/28 (Fri.) 00:16:25
「んべ。」に危険な香りがプンプンですね☆
そう言えばチャーリールート、クリアしてないなぁ…。

ユウ 2001/9/28 (Fri.) 10:29:14
こ、怖いです。危険です。このイメェジのまま『If…』をプレイすることになったら、チャーリーは選ばないかもしれません(>∇<)
でもグリーン系が妙に爽やか(笑)

ふじみー 2001/9/28 (Fri.) 16:10:56
実は、ゲームしてるうちに判明しますが(メッセンジャーに話しかけると)、けっこうとほほなキャラです(笑)

キヨ 2001/9/28 (Fri.) 20:55:53
みんな、チャリの本名ちゃんといえる〜?
以外に覚えてないもんだよね。

つべ 2001/9/29 (Sat.) 00:48:21
>チャリーの本名「黒井慎二」ですよね?(^^;)
ちゃんとチェックはしてますわよん☆


No.028 キヨさん作

キヨ 2001/9/28 (Fri.) 20:44:47
舞耶。なんとなくポップなカンジで描きたかったんで。
ちょっと地味かもしんない;

つべ 2001/9/29 (Sat.) 00:51:22
目がクリクリしてて可愛い〜♪
何となく、「ミスドー」のキャンペーンによく出てくるキャラクターの絵っぽいですよね☆

ユウ 2001/9/29 (Sat.) 10:37:45
十分ポップよん♪でもちょっと文字のせいで顔が見えにくいかなぁ(^^;

おばば 2001/9/29 (Sat.) 20:18:49
ホント、ミ○ドのプレゼントみたい〜〜〜!!「Persona」のところを「ミス○」ってすればカンペキね!
10点ためればもらえますか?(^^)

ふじみー 2001/9/29 (Sat.) 20:40:53
舞耶姉がもしかして、「ペルソナ」って書いているんですか?ポップな感じでかわいいです〜♪

キヨ 2001/9/30 (Sun.) 18:21:19
>おばば姉
そうそう、10点貯めれば今ならペルソナお弁当箱があたっちゃいます(笑)

舞耶姉の書いてるのは、わかると思うけど「persona」でーす。もうちょっと顔の下に書けばよかったかな、テヘ☆


No.029 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/28 (Fri.) 23:20:53
城戸レイジの女装ではありません(笑)
ペルソナ世界でのゴッドねぇちゃん、黛ゆきの姐です。
前回と同じ背景になっちゃいました(汗)後ろのブラウンなんか変だし・・。

つべ 2001/9/29 (Sat.) 00:54:31
威圧感漂う…(殴)。
ブラウンが可愛くていいですね〜。
そう言えばゆきのさんもほとんど描かないなぁ…。(^^;)

ユウ 2001/9/29 (Sat.) 10:39:08
「ゴッドねぇちゃん」というコメントのせいか、某芸能界のゴッドねぇちゃんに似ている気がします(^^;
ブラウンはホントにゆきのにはゴマすりですよね〜!

おばば 2001/9/29 (Sat.) 20:20:30
レイジです。口紅ぬったセクシー視線のレイジかミッチーです(^^;)
ちゅーことは、ゆきのさんがレイジの制服きてもおかしくないってこと?!

ふじみー 2001/9/29 (Sat.) 20:41:39
そういえば、ヘアピン描くの忘れてた(汗)

次、行ってみよう〜!(30〜34へ)

  

inserted by FC2 system