お絵描き掲示板・過去ログ
2001年 9月15日〜10月14日分 計21作品 No.20〜24

No.020 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/16 (Sun.) 19:38:51
タブレット買っちゃいました〜(^^;)
葛葉キョウジでわありません(笑)ゲームトークに一応書きましたが、アドベンチャーゲーム「探偵神宮寺三郎」の主人公、神宮寺三郎です。
もう、かっこいいです!!世界観にしびれます〜。
お勧めは、「夢の終わりに」です〜。

つべ 2001/9/16 (Sun.) 23:13:49
タグ購入でふじみーさんの絵がさらに…!(≧∇≦)
ゲーム雑誌でちらっと見ただけだったのですが…。一瞬キョウジっぽく見えますね。(^^;)
なるほど、動画というのは描いていた工程を現すものだったんですね〜!苦労がにじみ出てました☆

ユウ 2001/9/17 (Mon.) 15:32:48
タブ購入記念ですわね☆まさにペンでデッサンしたような雰囲気がステキです。
動画って…そうなのか…。

キヨ 2001/9/18 (Tue.) 21:27:47
しっぶー!!渋すぎ神宮寺三郎!!
なにげにやったことあるんだよね・・・コレ(笑)
ふじみーさんタブGETオメデトー!!(≧∇≦)

おばば 2001/9/20 (Thu.) 19:57:54
これ、やりたかったんだよなあ・・・。買いそびれちゃってました。やっと望みがかないました(?)ありがとうです〜♪


No.021 キヨさん作

キヨ 2001/9/18 (Tue.) 20:44:02
アヤセ。なんか無性に描きたくなったんで(≧∇≦)

キヨ 2001/9/18 (Tue.) 21:22:50
ギャ!ピアス!ピアス忘れた!!あ、補足説明。
みんな、ペル1のキャラ説明のページを見てみよう!
アヤセはなにげに筋肉質なのよ(笑)フトモモに線が・・・コレって筋肉???

十壱 2001/9/18 (Tue.) 22:51:49
綾瀬だアヤセだ〜!(≧▽≦)実はペル1の女子キャラのうち彼女が一番好きです♪
口紅(?)がステキにせくし〜☆

ふじみー 2001/9/18 (Tue.) 23:16:10
かわいいです〜!!色の塗り方が綺麗ですね〜。
ペル1でクリアしたのは、ブラウンについで2人目です。
「雪の女王〜」でわ、意外と(?!)しっかりしてる彼女が見れたり。にくめない性格です、アヤセって。

つべ 2001/9/19 (Wed.) 07:13:23
アヤセも久しぶりに見ました。(^^;)
んで早速見てみたら…確かに線が入ってます。よく見てますねぇ…!(笑)

おばば 2001/9/20 (Thu.) 20:00:11
足の線、以前から気になってました(^^;)タラタラしているように見せかけといて、実は鍛えているかもしれないデス♪う〜ん、リップがせくし〜(^^)


No.022 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/18 (Tue.) 23:11:34
ついつい、克哉兄みたいだったので描いてしまいました(汗)パチスロマンガの「アドリブ王子」(誰も知らんて)の主人公です。
「アドリブが出来なきゃ〜じゃない!」が口癖。

つべ 2001/9/19 (Wed.) 07:15:38
わ、分からないです…。(><;)
パチスロマンガとかってあまり見ないもので…。
もしかして克哉はこの主人公がモデル!?モミーもそのままですし!(笑)

ユウ 2001/9/19 (Wed.) 10:52:29
キャッ!そんなこと言われては、読んでみたくなるじゃないの(>∇<)確かにこのイラストでは克哉に見えます〜。アドリブ王子と書かれても、私の中ではちょっと悪そうな(笑)克哉ですぅ〜☆

おばば 2001/9/20 (Thu.) 20:01:30
ええッ、ちょっとイジワルーな克哉ぢゃないの?!激似っす!!私の中では「向こう側の克哉」です!(^^)


No.023 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/19 (Wed.) 12:40:16
渋いオヤジ、第2弾(笑)
俺の名は、マリオ。しがない配管工屋(こんな職業あったっけ・・・無知でゴメンナサイ(汗)だ。
弟と2人でやっているが、あまり儲けはない。
むしろ、裏の家業の方が、儲けがいい。
何をやっているかって?・・・しいて言えば、「正義の味方」って所だな。今日も、キノコ王国からSOSが届いてる。・・・やれやれ、相変わらず、こっちの仕事ばかりが忙しいな。そろそろ本業の方もやらないと、腕が鈍るってもんだが・・・。
・・・描いてるうちに勝手にストーリーが頭の中で展開してました(長くなってしまった(汗)

つべ 2001/9/20 (Thu.) 00:10:13
この配管工屋さんのモミーも凄いです。(笑)
確かに裏家業の方が儲かっていますね、レンガ壊してコインを取り捲ってますし☆
と言うか、最近は裏家業すら出番が無いような…。弟の方が頑張ってる!?(^^;)

ユウ 2001/9/20 (Thu.) 11:15:31
確かに渋いオヤジです(笑)オヤジが主役ゲームの代表でしょう。この絵の感じが私の好きなラブデリックのようでステキです。


No.024 ユウさん作

ユウ 2001/9/23 (Sun.) 13:28:22
意外と描いている人が少ないような気がしたのでリサ。
今日も疲れた(^^:

つべ 2001/9/24 (Mon.) 01:17:23
リサですね、爽やかです〜。
自分があまりリサを描かないのは髪形がややこしいからかもしれません。(笑)

おばば 2001/9/25 (Tue.) 19:56:59
ホント、さわやか〜〜〜!!(^^)「情人♪」って言ってるんでしょうか?目がとっても素直です♪

キヨ 2001/9/28 (Fri.) 20:50:47
外国人って、髪とか瞳の色とか、日本人との書き分けがなにげに難しい。
金髪が上手いね〜☆目おっきいー(≧∇≦)

次、行ってみよう〜!(25〜29へ)

  

inserted by FC2 system