お絵描き掲示板・過去ログ
 2001年 8月23日〜9月14日分 計19作品 No.16〜19

No.016 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/6 (Thu.) 20:54:31
力入れてみました!つか、主人公が悪者みたい(笑)
「死都光臨」(上の間違えちゃった(汗)というのは、ソウルハッカーズの小説の題名です。
ちょっとグロ系です(汗)

つべ 2001/9/7 (Fri.) 00:21:14
キャー!ゴイスーを越えてます!!(≧∇≦)
凄く時間がかかったと思われます…!お疲れ様です☆
一瞬「あれ?このお絵描きに中に文字は打ちこめたっけ?」と思ったのですが、ドットで描かれたんですね!?

ふじみー 2001/9/7 (Fri.) 00:33:45
>つべさん
いえいえ、字は、鉛筆→水彩→テキストを選ぶ時に、テキストを選んで、字を入れたいところをクリックすれば、字を入力する事が出来ますよ。
ちなみに、ペンの太さを変える所で、文字の大きさも変える事が出来ます。
・・・自分こんなに上手くドット打ち出来ません(^^;

ユウ 2001/9/7 (Fri.) 09:57:45
スッゲー…スゲーの一言です。このまま小説の表紙にしてもいいくらいです!私ならします!!
>テキスト
画面への貼り付け方がわからなかった;教えていただいてサンキュウですv

おばば 2001/9/8 (Sat.) 19:36:55
ゲームではネミの影に隠れちゃってる主人公クン(失礼!)が、主役に見えます♪確かに、悪魔を呼び出して世界を壊そうとしているようだ・・・呼び出している仲魔はなんでしょう?

ふじみー 2001/9/8 (Sat.) 20:21:14
ちなみに、主人公の手から出てるやつと、空に浮かんでるのは、ソウルを運ぶ、クリプトです(^^;>悪魔


No.017 ユウさん作

つべ 2001/9/8 (Sat.) 00:31:30
またまたトロの登場ですね〜☆
ホッペになるとがあると言う事は、これが噂に聞いた(?)コトロですね。
…描いていただいた方はどなた様でしょうか?(><;)

ユウ 2001/9/8 (Sat.) 10:26:38
あれ?送信されてた(^^;
なんかイマイチだなぁと思ってコメント画面でやめちゃったの。送信はされてしまうのね(^^;というわけで私でした。

おばば 2001/9/8 (Sat.) 19:38:20
ああ、またもや癒し系〜!!(^^)
いいなあ、なんか、いろんなことが、どうでもよくなってくるなあ!

つべ 2001/9/9 (Sun.) 00:33:55
あ、やっぱりユウ姉さんだったんですね。(^^;)
了解しました〜☆


No.018 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/8 (Sat.) 23:52:48
スプーキーを描くつもりが、堺マチャアキにΣ(゚д゚lll) (笑)そして、ネクタイも描き忘れちゃってるし・・・。

つべ 2001/9/9 (Sun.) 00:36:44
シブくて格好良いです〜☆
マチャアキになってしまったのは時間帯が丁度、某料理番組だったため!?(笑)

ユウ 2001/9/9 (Sun.) 10:52:43
いいえ!!全然マチャアキなんかじゃないわ!!くぅー!!見つめられてぇー!!(笑)

おばば 2001/9/11 (Tue.) 19:39:19
シブイわ!(>▽<)このアンニュイなムード・・・25とは思えないわ!(いい意味でネ)スプーキーには30代が似合います。そう、永遠に30代よ!!

ふじみー 2001/9/11 (Tue.) 20:02:54
おばばさん>自分もそう思います(笑)
25歳って・・・キング・レオより年下ですしね〜、スプーキー(でも罪、罰の世界より前の話だったけ?ソウルハッカーズって)


No.019 ユウさん作

ユウ 2001/9/9 (Sun.) 11:06:32
全然ゲームキャラじゃないけど、ある意味ゲームキャラ。
「ゲームトーク」で話題に出した、『マリオペイント』で作ったアメオ(笑)4分割のアニメーションで、空から雨粒が降ってくるようにしたの。ここでは1枚に描いたけどね。
あれもボカシとかいろんな機能ついてたよねぇ。

つべ 2001/9/10 (Mon.) 00:34:53
一瞬どこいつかと思ってしまいました。(^^;)
ユウ姉さんのオリジナルなんですね。ちなみに自分はドラえもんがドラ焼きを食べるアニメを作ってました☆

おばば 2001/9/11 (Tue.) 19:41:50
あれー?なんだか絵の中で一緒にお手手つなぎたいぞー?向こう側に逝っちゃっていいですか?(^^)今、うちの窓の外で、このコ達がいっぱい降っています☆

  

inserted by FC2 system