お絵描き掲示板・過去ログ
 2001年 8月23日〜9月14日分 計19作品 No.11〜15

No.011 ユウさん作

ユウ 2001/9/2 (Sun.) 15:14:57
1時間かけてコレか…;
とにかく燃え尽きました。

おばば 2001/9/2 (Sun.) 16:40:01
イタズラっ子ぽい目と、せくしーな唇☆こんな表情で「じゃ、逝こっか♪」と言われたら、どこにでも行く、イエ、逝きます(^^)

キヨ 2001/9/2 (Sun.) 21:14:25
ワオ!ユウ姉のネミッサだー!はじめて見た〜。
ドアップだわ〜。なんか挑発してるカンジ?
ルージュが色っぽくてカッコいいわ(≧∇≦)

つべ 2001/9/3 (Mon.) 01:19:55
遂にネミッサ姉さんの登場です〜☆(≧∇≦)
そういえば自分もユウ姉さんのネミッサは見た事が無かったような気がします。(*^^*)


No.012 キヨさん作

キヨ 2001/9/2 (Sun.) 21:08:31
いつの間に出来てたの!?
てことでびくりつユーイチ。
つべっちオメデトウvvvお祝いです★☆★

つべ 2001/9/3 (Mon.) 01:22:06
おキヨちゃんが来ていたのにびくりつです。(^^;)
お祝いイラストありがとうございます☆
キャ〜可愛い!ちゃんとピッキーをくわえてますね♪

ユウ 2001/9/3 (Mon.) 10:54:46
なにげにハッカーズシリーズに突入(笑)
さぁ次は誰だ!?

十壱 2001/9/4 (Tue.) 23:07:08
キヨ姉様ーー!激ラヴリーゆうた〜ん!!(≧▽≦)
こんなユーイチを飼いたい…いや一緒に暮らしたいわ♪(笑)

おばば 2001/9/5 (Wed.) 19:16:44
んまッ、キヨったら、キヨったら〜!!(^^)お持ち帰りしていいですか?お部屋に監禁・・・イエイエ、置いておきたいですう☆


No.013 ユウさん作

ユウ 2001/9/4 (Tue.) 11:14:31
全く持って個人的ですみませんがふじみーさんへ。
遅くなりましたが「入りムコ」のお礼ですぅv

十壱 2001/9/4 (Tue.) 23:09:05
ふじみーさんの前にレスしちゃっていいのでしょうか??でもします(笑)
すごいです微妙な影のつけ方とか言い感じですわ〜(^^)
背景とかすごい雰囲気出てますね!!尊敬です☆

ふじみー 2001/9/4 (Tue.) 23:34:53
>ユウさん
あ、ありがとうございます!!キャ〜!!須藤(罰バージョン)だ〜っ。
素敵な絵をありがとうございました〜。早速お持ち帰り(笑)

つべ 2001/9/5 (Wed.) 00:13:23
501号〜!(^^;)服の赤色と
背景の赤色を一緒にしていて、凝ってますね☆

おばば 2001/9/5 (Wed.) 19:20:26
須藤たっち〜!!(>▽<)背景の赤はマハラギでしょうか?「フッ・・・燃えろ燃えろオ・・・!」ってシブめに呟いていそう♪


No.014 パスカルさん作

パスカル 2001/9/5 (Wed.) 16:50:02
おそらく人生最初で最後の人物画ではないでしょうか・・・?似てね〜!!ヘタクソだ〜!!
こんなのを載せる恐い者知らずッス!!
黒っちでした・・・。(><)

おばば 2001/9/5 (Wed.) 19:22:17
ああ、某所で設定された、虚弱貧弱色白黒瓜クンの正統派だワ?!紫のクチビルがせくしー☆やはり、虚弱だから・・・?(^^;)

つべ 2001/9/6 (Thu.) 00:30:34
久しぶりに見ました、黒瓜君。(笑)
眼鏡が光ってるところがナイスです☆

ユウ 2001/9/6 (Thu.) 13:08:32
ちょっぴりふくよかで、健康そうに見えます。そ、それにしても…!!ぷぷっ!!


No.015 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/5 (Wed.) 22:35:47
遅いですが・・・パオフゥアイコン記念。
しかも手抜き(汗)ちょっとスランプです・・・(><;)

つべ 2001/9/6 (Thu.) 00:29:06
アイコン祝いありがとうございます☆
版画チック(?)でパオフゥの雰囲気が出てます。(^^)

ユウ 2001/9/6 (Thu.) 13:10:13
おぉっ!シヴくてカッコよいですわ!!スランプも時には必要です〜。そうして成長してゆくのです。

おばば 2001/9/8 (Sat.) 19:34:00
グラサンの奥からのぞく流し目がせくし〜〜!!あの目線の先にいるのは、うらら?それとも・・・

次、行ってみよう〜!(16〜19へ)

  

inserted by FC2 system