お絵描き掲示板・過去ログ
  2001年 8月23日〜9月14日分 計19作品 No.6〜10

No.006 十壱さん作

十壱 2001/8/28 (Tue.) 13:19:01
最近のお気に入り、デビチルのタカジョーZです♪
アニメの彼が可愛くて好き(≧▽≦)
セツナと同じぐらいの背だしね(笑)
今後の彼の活躍に期待大です!

パスカル 2001/8/28 (Tue.) 16:46:29
ゼットだ〜!!
自分の中好きなデビチルキャラNo.1の!!
確かに活躍に期待です

おばば 2001/8/28 (Tue.) 20:55:58
「デビチル」やってないんで、正体がわかんないのでドキドキ宙♪ああ、今週もみ〜ようっと(*^^*)

つべ 2001/8/28 (Tue.) 23:47:03
キャ〜、ゼットですぅ!!
ちょっとだけ口が開いてるのがセクシーです☆(^^)
自分もデビチル自体やってないのでゼットの本性がわからないまま…。それの方が楽しさアップ…?

ユウ 2001/8/29 (Wed.) 11:55:21
まァ、十いっちーもステキよ!
私もデビチルはわからないけど…。みんなのやり方見るのも勉強になるわね〜。


No.007 ユウさん作

ユウ 2001/8/29 (Wed.) 12:22:02
昨日は淋しい雰囲気だったので、ポップな感じにしてみた。我ながらこの可愛らしさは恥ずかしくて笑える;

サイ 2001/8/29 (Wed.) 16:10:57
さすが「どこいつ」職人さんです。
…って私ウサギはあまり育てませんでした(^^;)
でもでも!後ろの水玉がほわほわ〜んとしていてキャワイイです!お目目はどーなっているのでしょう?ボタン風ですか?

おばば 2001/8/29 (Wed.) 20:24:44
ああ・・・またまた癒し系だわ・・・。ここに来るとココロが満たされるよう(><)みんな、癒し絵師?(^^;)

十壱 2001/8/29 (Wed.) 23:37:22
ほんわ〜の中にもどこか哀愁☆
心が癒されていくわ…!
借りたいビデオが貸し出し中でささくれ立った心が癒されてゆく…っ!(笑)
ってえらく時限が低いなぁ(^^;

つべ 2001/8/29 (Wed.) 23:40:48
カラフルな水玉が何とも言えません☆(≧∇≦)
どこいつを知らない分、次は何が描かれるのかと楽しみになります〜。

ユウ 2001/8/30 (Thu.) 12:16:32
>お目目
ジュンとピエールとリッキーのお目目は、こんな風にちょっとウルウルした感じのお目目なんですよ。




「強くなりたいダスー」
と語っているリッキーの絵でしたが、
LOSTしております…。m( _ _;)m
No.008 ユウさん作

ユウ 2001/8/30 (Thu.) 12:15:25
手抜きっぽい…。
でも手を抜くことによって、この「つよくなりたい」がすごく切なく感じる作者のユウさんはいろんな意味でつよくなりたい人なのでしょう。

パスカル 2001/8/30 (Thu.) 21:37:29
今度はリッキーですね。さすがは職人です。
この絵とにらめっこしてると心が和みます。(^^)

つべ 2001/8/31 (Fri.) 00:14:11
気持ちが伝わってきます〜☆
はっ!掲示板の半分がどこいつだ!(笑)

おばば 2001/8/31 (Fri.) 19:35:09
そうね、強くなりたいワ・・・(><)ユウクン、やっぱりあなたに「癒し絵師」の称号を授けます。ベルベットルームご招待の特典つき☆




「作ってみよう!」
リッキーのペーパークラフトでしたが、
LOSTしております…。m( _ _;)m
No.009 ユウさん作

ユウ 2001/8/31 (Fri.) 12:42:38
プリンタのあるひとは、プリントアウトしてつくってみよう!
・うで、あしは筒状にまるめる
・のりしろは各自でつけること
・「ずれてる」「あわない」は禁句

おばば 2001/8/31 (Fri.) 19:36:34
ぷぷッ!早く誰か作ってアップして!ね、つべっち!!
○(>▽<)○

つべ 2001/8/31 (Fri.) 23:01:44
作ってみようかと計画中…。コピー済☆
でもどうやって組みたてたらいいんでしょう?(^^;)


 


No.010 ふじみーさん作

ふじみー 2001/9/1 (Sat.) 23:00:01
線だけのスプーキーです。
・・・にしても、デッサン狂いまくり(汗)画面も白いし(^^;)

つべ 2001/9/2 (Sun.) 00:09:41
モノクロチックもいいですね♪
やっぱりスプーキーにはたばこがお約束ですね。(^^)

ユウ 2001/9/2 (Sun.) 13:04:48
キャー!!スプーキー!!ラヴー!!(≧∇≦)
シンプルなのが、逆に哀愁漂っててステキv

おばば 2001/9/2 (Sun.) 16:37:53
せくしーフェロモン全開ですう♪ゲームではくたびれてましたからね、ホントはこーゆー表情が似合いそう(^^)

キヨ 2001/9/2 (Sun.) 21:10:59
超カッコいー!!
ほれぼれ。
哀愁漂う男のヒトってスキ〜!!
さっすが、ふじみーさん★

次、行ってみよう〜!(11〜16へ)

  

inserted by FC2 system