お絵描き掲示板・過去ログ
   2001年 8月23日〜9月14日分 計19作品 No.1〜5

No.001 ユウさん作

ユウ  2001/8/23 (Thu.) 12:13:15
お絵かき設置おめでとう〜☆
やはり最初はコレでしょう!!

ゆうじ  2001/8/23 (Thu.) 16:31:13
ブハァ!(鼻血)可愛すぎる〜♪
レスの付けられるお絵かき掲示板もいいですねぇ〜。

つべ 2001/8/24 (Fri.) 00:20:30
まさにB.Yに相応しい絵です〜☆
何でだろう…?何で涙が出てくるんだろ?(笑)

おばば  2001/8/24 (Fri.) 19:18:57
つべっち、それはデジャヴ・・・(^^;)きゃわいい、きゃわい い!きゃわいいわああああーーーっ!!こんなんでとぽと ぽ寄ってきて、「ネコでも愛してくれるかニャ?」なんて言われた日にゃあ・・・キャー!!(>▽<)


No.002 パスカルさん作

パスカル 2001/8/23 (Thu.) 16:40:25
あはは〜かなり雑です。
マウスで描くと難しいわ〜(^^;
まあ最初なんでご勘弁を。
というわけでデビチルVerネコマタでした。

つべ 2001/8/24 (Fri.) 00:22:25
パーちゃんの絵は初めてみるんですよね〜☆
可愛過ぎです〜!(^^)ニャー!!が何とも!!
次回はお得意のクールでしょうか?(ちょっと期待☆)

ユウ  2001/8/24 (Fri.) 09:55:14
お〜っ!!コレがパーちゃんの絵なのね〜!!
マウスで描くのは大変だよね〜;でもすでにハーフトーン使って高度なぎじつ(笑)

おばば  2001/8/24 (Fri.) 19:20:21
パーちゃんお絵かきでびゅうね(^^)ああん、こちらもキュートですう♪もう、萌え萌え〜☆・・・あ、アタシの理性が・・・!!


No.003 ふじみーさん作

ふじみー  2001/8/24 (Fri.) 02:56:14
つべさん、お絵かき掲示板設置おめでとうございます〜ッ!
アキちゃん、アダルトタッチでエルミン生徒に変身の巻。手が上手く描けてない・・・・。

ユウ  2001/8/24 (Fri.) 09:57:18
うひょう♪相変わらずステキッv
このラインてどうやってるんです〜?切り絵みたいな雰囲気。そしてなんとなくいそうなキャラ(笑)

おばば  2001/8/24 (Fri.) 19:21:22
アダルトタッチのマキちゃん、ステキです(^^)
つか、あたしよりせくしー度高いんですけど?(^^;)

ふじみー  2001/8/24 (Fri.) 21:51:12
>ユウさん
えっと、灰色で下書きして、それをなぞって、あとは余計な線を「塗りつぶし」で塗りつぶします。
で、消しゴムで線を削って鋭角な線を出してます〜。
まさしく、切り絵の感覚です(^^)

つべ  2001/8/25 (Sat.) 00:17:22
本当にゴイスーを越えてますよね☆(≧∇≦)
灰色で下書き…それだけでもかなりの時間を要するんでしょうね〜。そして金子タッチ☆(^^)

パスカル  2001/8/25 (Sat.) 00:34:07
超テクですね。凄すぎです。
私がこのレベルに達するっていうことはおそらくないでしょう・・・。


No.004 ふじみーさん作

ふじみー 2001/8/25 (Sat.) 10:00:31
今日のデビチルに出てきた、まくらがえし。
大きい枕に顔をうずめる姿がかわいすぎ!!
・・・それにしても、水彩機能は便利です。ごまかしが、いくらでも利くので(笑)

おばば 2001/8/25 (Sat.) 20:27:54
ああっ、今朝のまくらがえしがさっそくアップされてるワ!!実はひとめみて「きゃわいいっ!!」って萌えちゃったんです♪ありがとうございます〜〜〜!!(≧▽≦)

十壱 2001/8/25 (Sat.) 23:05:17
キャー!可愛いっvv(≧▽≦)
今日のデビチルでは大活躍でしたね♪
また出てきて欲しいワ〜☆

つべ 2001/8/25 (Sat.) 23:40:39
アニメを録画で見るまで、まくらがえしが男の子だったとは知りませんでした。(笑)
なるほど、これが水彩画タッチなんですね☆


No.005 ユウさん作

ユウ 2001/8/28 (Tue.) 13:02:12
ステキ絵はあきらめてピエール(笑)
「泣きたくなる日もあるんだワン…」サイさんへ☆

十壱 2001/8/28 (Tue.) 13:20:40
か、かわいいーーっ(≧▽≦)
下さい!欲しい、飼いたい〜(落ち着け;)
辛い時にこの絵を見るとさぞ癒されることでしょうね(^^)
のどかだ〜。

サイ 2001/8/28 (Tue.) 15:42:23
ユウさん、とってもお絵かきステキだワン☆
ピエール(ワンワン)は私の「どこいつ」キャラc純唐ナした。なのでこのワンワンはすっごいお気に入りです。ありがとうございます!O(≧∇≦)O 
このイラスト見てたらまた「どこいつ」やりたくなりました。

パスカル 2001/8/28 (Tue.) 16:44:54
なんかせつないですね〜。
なんかどこいつの最後を彷彿とさせます・・・・
あ〜悲しい!!

おばば 2001/8/28 (Tue.) 20:54:20
「どこいつ」やってないんで、一目見た時「ス○ー○ー?!」と思いました(^^;)ああ・・・こんなふうに思いにひたりたひぃぃ・・・(T0T)

つべ 2001/8/28 (Tue.) 23:43:54
おばば先生に同じ。(><;)
でも切なさが漂ってきますね〜。
さすが、どこいつ職人です☆

次、行ってみよう〜!(6〜10へ)

  

inserted by FC2 system