この辺りは広告スペースなので、少しばかり余白を設けてますです。






ラストバイブルだってメガテンなんだ…。
そう思い続け数年、携帯アプリで我々の願いは遂に通じた…。
セガに拾われてから幾星
霜、2,022年はラストバイブルが熱いゾ!!
新約ラストバイブルも3つ全て帰ってきた!! ペルソナ5のスロット、考案者はアトラスの呪いで死ね!
最新のアトラス情報は、右のエログマをおさわりするクマー!

ATLUSに飛ぶクマ、クマーッ!!

女神転生ラストバイブルシリーズ等の「資料室」系サイト
※当サイトはあくまでも「ファンサイト」であり、完全攻略を目指される方には向いておりません。
今の時代は、攻略wikiを見て頂いた方が、運営側も広告収入もあって、winwinですので。
一応、「大丈夫。汚らわしい広告が表示されないサイトだよ。(更新を忘れなければ)

開設…2001, 2,15
更新…2022,12, 6

 

 
ペルソナ3リロード発売記念。
このイラスト描いたのも、15年前になるんですねぇ。
そういえばこの間に、遂に偽典・女神転生をクリアしました。
OSが新しくなればなる程、敵の行動が早くなるとの事でしたが、
思ったよりも早く感じ無く、時間はかかったものの、悲願達成。
クリアするまでに25年近く費やすとは…。


【いつまでも感謝の意を込めて、お知らせ】

 ありがたい事に、「真・女神転生」シリーズ25周年を迎えました中、
 「メガテン×種族×メドレー」の動画を作成されたキモノ様からのご依頼により、
 当サイトならびに管理人が、スペシャルサンクスとして協力させて頂けました。
 実際のところは、新約ラストバイブル3の情報の提供でございましたが、
 自身の浅はかなサイト管理(主にデータの未保存で…)が祟りまして、
 ご期待に添える事が出来ず、愛溢れるLBユーザー様に助けられた次第です。
 当初はお断りさせて頂こうと思いましたが、キモノ様のご好意に甘えまして、
 動画の最後のスペシャルサンクスに名前を記載させて頂きました。
 この場をお借りしまして、携わられました皆様に感謝申し上げます。
 ニコニコ動画にてアップされておりますので、以下のリンクよりご視聴下さい。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32182740


  
最近の更新内容


2024年2月15日に、
バックヤード開設23周年。
ありがとうございます。

総合トップに戻る
管理人のブログ等へはこちらから

 

攻略レポート(?)関係
  女神転生外伝・ラストバイブル1
  女神転生外伝・ラストバイブル2
  ラストバイブル3
  女神転生外伝・新約ラストバイブル
  女神転生外伝・新約ラストバイブル2
女神転生外伝・新約ラストバイブル3
  アナザ・バイブル(休止中)
  魔神転生2
  RONDE〜輪舞曲〜
その他
  エガテンオンエアバトル(終了)
  真・女神転生トレーディングカード
  ブルトンタワー展示室
(皆様のイラスト)
  皆様のメガテンシリーズ以外(?)のイラスト
  お絵描き掲示板(過去ログ)
管理人関係
  メガテン日記(停止中、ブログに移行)
  過去のメガテン日記
         
  メガテン作品履歴
  第1回メガテンキャラベスト100
第2回メガテンキャラベスト100
第3回メガテンキャラベスト100
第4回メガテンキャラベスト100
第5回メガテンキャラベスト100
第6回メガテンキャラベスト100
第7回メガテンキャラベスト100
第8回メガテンキャラベスト100
第9回メガテンキャラベスト100
悪魔達から100の質問
リンク
  リンク(共用) 
バナー等は下部参照
  ※共用とあるのはマザーサイト「バックヤード」にも
  同じコンテンツが存在するという事です。

当サイト(当時のバックヤード)は、2001年8月14日に株式会社アトラス様の著作権審査を通過しております。

管理人・つべへのメールは、
tsu___be___m@ya__hoo.co.jp
(アンダーバー「 _ 」を除いて下さい)

(ずっと放置していた為、スパムメールだらけになり、見落とす可能性がありますので、
ツイッター等でメッセージ頂けた方が良いかもしれません…。
※メールを送信する際のご注意※
差出人の名前や件名が抜けているメール、挨拶無し等といった質問メールなどには返答致しかねます。
特に言葉遣いに関しては、管理人が元接客業の経験上厳しい為、ご了承ください。
なお件名は、内容が分かるように書いていただけると判別し易く、助かります。

ブルトン・タワー(魔神転生2ナオキバージョン) ブルトン・タワー(ラストバイブル3シエルバージョン)
ブルトン・タワーのバナーです。(こんなのでもよろしければ、どちらでもお使い下さい)
当サイトはリンクフリーとなっております、相互リンク大歓迎です。


※リング・同盟など※

<注意!!>
「ANOTHER−GAME」様のリンク先が、異様な状態になっております!
トップページ自体は開いても問題は無いと思われますが、
登録されていたサイト様のリンクが全て消えてしまっている代わりに、
至る場所にスパムメールではおなじみの某薬販売関連のリンク等が貼られています。
安全の為、一時的にリンク解除の措置をとらせて頂きました。

 ゲーム攻略リンク集 ANOTHER−GAME様

ネミッサドウメイ(名簿に名前はありませんでしたが、気持ちだけでも)  魔神転生同盟(閉鎖?されましたが、気持ちだけでも)  魔神転生2同盟 byまゆ様  カウンター  

 


 

 

inserted by FC2 system