バックヤード18000HITゲットのユウさんに捧げる

こんなフトミミさんはホソミミさんだ

 

とりあえず一番最初に描いたフトミミさん。

一番最初に描いただけあって、バランスが…。
(ちなみに、これはネタではありません。)

 

 

 

 

フトミミさ〜ん。

 

 

 

 

 

ニセモノ、というか、だたのマネカタだ。

 

 

 

 

 

 

では、君の未来を見てあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

って、あからさまに嫌々やっているように見える。

で、よーく見ると、耳をほじっている。

 

 

 

 

 

では、君の未来を見てあげよう。

 

 

 

 

 

 

こんな表情なので、信用できない。

 

 

 

 

 

 

頭にちょんまげみたいなのをしているが、実はこれ、

 

 

 

 

 

マニュアルだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒトミミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに違う。

 

 

 

 

 

今回のイラストのメインはフトミミさんのはずなんですが、
どうも自分は、ヒトミの方を一生懸命描いた記憶がしてなりません。

 

以上です。

 

inserted by FC2 system